<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

侘び錆・・・ byKBの遠藤


完成の時をお待ちになられているお客様がいたにも関らず、中々、整備終了。とならなかったPX200Eが本日、やっと整備終了。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。



価格は、¥319,000となりました。

来週の週末こそ、是非、ご来店頂けたら。と思っております。

あっ、本当は、メーターギアの在庫が切れていたので、入荷待ちなんですが(笑)

部品が届き次第、チョイと付け替えて真の完成。となります。




そして、写真は



友人の乗るP125X。

2週間ほど前に、GIVIのトップケースの取り付けを依頼され、付けさせて頂きました。

あえて、ちょっとやれた感じのPに付けても浮いてしまわないように、リフレクターなどがついていないシンプルな物を選択。

取り付け工賃は、「簡単に付くから格安でやるよ」なんて言ったものの、、、現物あわせでベースプレートの作製なんてしていたら、かなり時間がかかってしまい、殆んど。というか、完全にボランティア・・・

ベースプレートは塗装がされていない状態の鉄板。

穴を開けたりするので先に塗装する訳には行かず、必ず、家に帰ったら1回取り外して、錆びる前に、キチンと塗装してね。と、念を押したはず。なのに・・・

2週間後の本日の姿は



赤錆浮きまくってるじゃねぇかよ!!!

こういうのは、「味」とは言いませんから(笑)

キチンと、錆を落として塗装をしてもらいたいですよ・・・

せっかく、ボランティア状態で作製したのに、この結果にはガックリ(笑)




そして、トップケースつながりで、逆にテンション上がった出来事が。

それは、自分のPにつけているクラウザーのトップケースには、なんと!



LPレコードも収納可能だと言う事が発覚!

今まで、レコード買った時は、結構、困っていました・・・

っが、これからは、レコード買っても大丈夫!

何だか、嬉しい限りです。

っが、本日購入したレコード3枚は、ことごとく、ハズしてしまったご様子で・・・

そんな事実も、先ほど発覚して、上がったと思ったテンションは、落ちまくり・・・

ま、そんな日もありますよ。

明日は休日!ツーリングに行こうと目論んでいたら、、、天気が良くない雰囲気プンプン。

ガックリです。更に、テンション下がる夜。

っが、ヘベレケです。晩酌続行。

こうなったら飲みますか!ってな感じで、

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-31 00:28 | 雑記

晴れが1番 by KBの遠藤


本日、クラッチケーブルが切れた。と言う事で運び込まれてきたET3。

いざ、ケーブル交換しようかと思ったら、ケーブルは、切れていない。けど、レバーはスカスカ。

こんな時に考えられるのは、クラッチインナーレバーの破損。

どんなもんよ?と思い、クラッチカバーをあけて見ると、、、



予想は的中。

こんな事、たま~に。しか発生しないトラブルですが。

そんな訳で、



クラッチカバーをバラして部品交換。

この手のトラブルは、事前に予防する手立ては無いので、こんな事になったら、潔く「運が悪かった。」と、諦めてください(笑)




そして、中古車整備中のPX。

バックさせると、「カチッ。カチッ。」ってな音がフロントブレーキドラムの辺りから聞こえてくる。

色々と原因を探って見た所、メーターギアの破損。



が原因でした。

まぁ、これも余り例の無いパターン。




そんな本日でした。

そして昨日は、一昨日の天候不良が嘘のように晴れ渡り、修理車輌や新車なども無事納車。となったようです。ありがとうございます。

自分は、午前中のみ出勤。

午後からは、友人の結婚式へ!

いや~、本当に、暖かい雰囲気で、愛に満ち溢れた結婚式&披露宴でした!

結婚式っってのは、いいもんですね!

そんな感じで、



披露宴を終えた、幸せいっぱいの、おめでたい谷口夫妻&キー坊夫妻と太陽君(後ろ向いてるけどモヒカン)&自分で記念撮影!

まぁ、2次会での自分の司会っプリは、案の定、お酒の神様が舞い降りてきてしまった為、グタグタだったもんで、、、反省。です・・・ゴメンナサイ。

昨晩は結局、5次会まで突入。

と言っても、4次会、5次会は、独りっきりで「おめでとう!」と心の中で呟きながらの乾杯。でしたが(笑

そんな訳で、本日は、、、撃沈・・・

今は、迎え酒のんで、再び「末永くお幸せに!」と祈りつつ、晩酌中。で絶好調!

やっぱり、愛だな。愛。

まぁ、自分は、末永く独りで淋しく生きていく事になりそうな・・・

お後が宜しくない様で・・・

昨晩の酔いが蘇り。グタグタなんで今夜はこれにて。

オヤスミナサイ(涙)

とにかく、今夜も乾杯!


by kbscooters | 2007-10-29 23:52 | 雑記

惨事の後の晴天 by KBの遠藤

台風ですね・・・やはり来ました。
よりによって、試運転待ちの車輌が連なっているKB。
仕事になりません・・・
って事で、ホームページをリニューアルしてみたり。
と言っても、リニューアルではなく、マイナーチェンジ。ですね・・・
例えるなら、初代ソアラの前期と後期。位の違い。ようは、大差ないです(笑)
まっ、暫定的な状態。です。


そして自分は、真冬でも、雨の日でも、ベスパ通勤。
な筈なんですが、、、

今日は、台風が来ているということで、ぬる~く、車通勤・・・
はい。ヘタレております。


本当は、チョッと真面目なベスパネタをご用意していたんですが、、、先ほど、焼酎注ぎに言った時、大惨事発生・・・
廊下でグラスを、落として、割ってしまいました・・・
しかも、自分と言ったら、スリッパを履く。という高級な習慣がないため、足の裏に、ガラスの細かい破片が多数、刺さっております。チクチク痛みます・・・
さながら、IWAジャパンで敢行された「ガラスデスマッチ」の後の中牧選手のような状態となっております。
はい。ゴメンナサイ。90年代プロレス(デスマッチ限定)ファン以外には通用しない例えですね。
とにかく泣きたいです。
真面目な話を書く気は消え去りました・・・
明日は、友人の結婚式の為(KBでベスパ買った事もあるんでお客様?)、お休みを頂き、2次会で司会。そんな訳で、司会の練習しなけりゃいけないのに(今日、司会で話す内容決めたんで、遅すぎるな・・・)

※写真は、明日の司会の下書きなんですが、あまりに素敵な自分の字を公開する勇気もなく、モザイクかけました。


練習以前に、ガラスの破片を取り除かなければいけないようで・・・
とても勇気がいる作業です・・・


すいません。何の内容も無い本日のBlog。
とにかく、足の裏が傷むのを忘れたい為に、書いているようなものです。
ガラスの破片を除去する前に、焼酎あと2杯程飲んどきましょうか。
麻酔。ですね(笑
明日は、納車待ちとなっているお客様達や、結婚式をする友人の為にも、晴れてもらわなきゃいけないんで、天気が回復する事祈りつつ、
オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-28 00:37 | 雑記

白鳥の沼 by KBの遠藤


本日は、ボアアップしたLMLのキャブレターセッティング。

KB周辺は住宅街。アクセル全開で走り続ける。なんて事は、余程のイカレポンチじゃなければ出来ない環境。

故に、20分程走った所にある手賀沼沿いの直線が続く道路まで遠征。



と言っても、中々、前に車が走っていない、オールクリアな状況には出会えないもんです。

タイミングを見てアクセル全開。

プラグの焼けを確認。

チョッといじって再度、車がいなくなるのを見計らい再び走る。

ってな繰り返し。

白バイもしょっちゅう走っている道なので、バックミラーを見ながらビクビクしながら走っているもんで、ストレス溜まりますね。

そんな訳で、白バイが走っていない素敵な直線道路を探している今日この頃。




しかし、そんな直線道路に至る道程で、今日はビックリな発見も!

それは、手賀沼に流れる川に



白鳥が飛来してます。

今まで散々走っていたけど、全く気付きませんでした。

と言ってもね、自分、白鳥は嫌い。と言うか・・・

なんせ過去に、白鳥に襲撃された事があります。

数年前、河原でボケッと読書していた時の出来事。

何故か、白鳥が自分の方に向かって歩いてくる。

おっ、白鳥がこんなに近くに寄ってくるなんて。と思った瞬間、白鳥は、何だか表現し辛い叫び声を上げながら自分の目の前まで迫ってきて、羽を広げながら自分を威嚇。

まぁね、自分も、白鳥ごときにビビッて逃げ出した。なんて噂が立ったら恥ずかしくてね、街を歩けませんよ。そんな訳で、「目の前で見る白鳥って、かなりデカくねぇか?」などと、結構ビビリつつ、平然を装い、読書続行。当然、白鳥が気になって集中できませんが(笑

するとなんと!白鳥は、自分に向かって本気の攻撃開始。クチバシで自分をガツガツ突付いてきやがりました・・・

ただ座っているだけなのに、なんと理不尽な・・・って、鳥には、人間の道理なんて物は関係ないですね(涙)

はい。自分、あまりの痛さに、逃げ出しました。白鳥に敗北(苦笑)

しかも、自分をしつこく追いかけてくる・・・

自分は、土手の上に止めてあったベスパに向かって走り、ヘルメット被って、暫しの間、白鳥と四つん這いになってスパーリング。

白鳥の攻撃を避けて遊んだ懐かしきあの日(笑)

と言っても、最初に食らった一撃はかなり強烈だったもんで、未だに、白鳥はチョッと怖い存在。

皆さん、「白鳥だ~!綺麗~!」なんて、不用意に近づくのは、可也、危険ですよ~!

理由は分かりませんが、自分が白鳥に嫌われただけの話かも知れませんが・・・




そして明日は休日!ツーリングに行こうかな。なんて、計画立てていましたが、どうやら、風邪をひいてしまったようで、体調は絶不調・・・

今夜は、



ニンニクのホイル焼きがオツマミ。

これ喰って、風邪を吹き飛ばそう。ってな目論みです。

どうせ、ここまで体調悪いと、明日は1日、部屋に引き篭もり。ニンニク臭プンプンでも誰にも迷惑かけないですからね。

そんな自分と対照的に、Kは、久しぶりにラジコン飛ばしに行くようで、テンション上がってました!

よいフライトを。と祈りつつ、今夜は、ニンニク臭プンプンで、

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-24 00:26 | 雑記

どでかく冒険! by KBの遠藤




珍しく、冒頭から写真でスタート。

軽井沢スクータースのご紹介でご来店されたお客様。

この方、凄いです。

とてもイカレて(誉め言葉としての)ます。

なんせ、アペで



注)このお客様の車輌ではありません。




パリを出発して、直後に、なんとアルプスを越え、ハイジに会って、ヨーロッパ各地を走り、なんとロシアを走ってウラジオストクから船に乗って日本(富山)に帰ってきた。ってな、大冒険を!

間、紛争地域としてニュースによく登場するコソボまで走ったようです・・・

危なすぎる・・・

戦場カメラマンじゃないんだから。

しかも、アペじゃ遅すぎて、何かあっても逃げられないでしょ(笑

なんせAPEは、昔のオート3輪みたいですが、排気量は50cc。ベスパ50sとほぼ同じエンジン。

当然、遅いです・・・

102ccにボアアップはしていたようですが、それでも、大量に積んだ荷物の兼ね合いから、ギア比を大幅に変える事はしないままだったので、最高速度は40km位・・・

日本までの走行距離は3万7千km位との事。

すごいな。本当に。アホ(これまたかなりな誉め言葉としての)全開!

普通の人なら、APEで遠くに行きたい。なんて思わないですから(笑

旅の話を聞かせて頂き、大きな刺激を受けました!ありがとうございます。

自分の人生なんちゃ、小さくまとまりすぎてましたね・・・

う~ん。やはり、何かに突き抜けた人間はカッコいい!

本日は、そんな事を再確認させて頂きました。

自分も何時かは、、、無理かな(笑

そして冒頭に戻ると、今現在、アペは不動となってしまたようです。

品川にあるようですが。

そんな訳で、ボアアップKitをお買い上げ頂きまして、記念写真をパシャリ。

無事、復活するといいですね!

復活した後は、実家のある鹿児島まで帰るようですが。

まっ、東京~鹿児島なんちゃ、今までの旅の行程を思えば、鼻唄まじり。でしょうね(笑




今夜は、鹿児島に無事帰り着く事を祈りつつ乾杯!

本当に突き抜けた人に会う度、自分の人生のスケールの小ささを痛感して、ちょっぴり落ち込んでみたり・・・

まっ、自分の出来る範囲で精一杯、生き抜いていきましょう!

と、アルコール漬けの脳味噌で考えつつ、オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-23 00:41 | 雑記

秋の日の土曜日。 by KBの遠藤


昨日の雨が嘘のように、秋晴れ。となった本日。

目が覚めてビックリ。でした。

そんな気持ちのよい気候の中、納車。となったお客様。



お買い上げ頂きありがとうございました!

もう慣れましたか~?

明日、ガッツリ乗ってベスパの達人。となって、秋の空気の中を走り回って下さい!

自分、ひっそり、マンモスTシャツに憧れを抱いてしまいました(笑)




そして、以前、GTSをお買い上げ頂いたお客様から、北海道出張のお土産を頂きました!

それは、



北海道限定販売の、おビール様!

う~ん。早く飲みたい!今夜は、飲みたい気持ちをグッと堪えて、冷蔵中。

まぁ、1本辺り5分弱のお付き合い。となると思われますが(笑)、キチンと味わって飲ませて頂きます!ありがたや。ありがたや。おビール様~。

おビール様だけではなく、こんな物までお土産で!



携帯ストラップ&煙草消し。

何だか、80年代「積み木くずし」なアバズレ空気がプンプンな雌熊どもですね(笑)

ヤサグレた熊は危険すぎるような気がしますが・・・

このキャラクターの開発コンセプトは、なめ猫。ならぬ、なめ熊。でしょうか(笑)?

とても気になる今夜です。

ありがとうございました!

愛用させていただきます!




昨晩は、結局、と言うか、案の定、軽~く。とはならずに、いつも行ってるライブハウスに併設されてるバーで、ガッツリ3時過ぎまで飲んでいたような・・

昨晩の記憶の断片。

イカツイ身体の若者と腕相撲対決。看護師さん達。メイドのコスプレしたお姉さん。ジュンスカ&スタークラブを生ギターバックに熱唱。

どんな夜だ???

後半、記憶が曖昧で、と言うより、本当に断片しかないので、よく分かってません(笑)

まっ、酔い夜だったのかな???

そんな感じで、今夜は、反省会。という名の晩酌。

っで、ヘベレケ

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-21 00:28 | 雑記

ブタクサクション by KBの遠藤


自分、ここ1週間ほど体調不良。

飲み過ぎで二日酔い。

では無く、鼻水ダラダラ。目がショボショボ。くしゃみ止らず。

原因は・・・



コイツだ!こ・い・つ!!!ブタクサ!!!

秋になると咲きやがる!

自分、スギ花粉には余り反応しませんが、ブタクサの花粉にはとても敏感。

前に調べたら、こ奴めは、アメリカから入ってきた帰化植物のようですね・・・




本日も、修理した車輌の試運転に何度か旅立ちましたが、あちらに、こちらに。

所構わず咲き誇ってやがる・・・

お陰で、何度、ベスパを路肩に寄せてクシャミをした事か・・・

運転しながらの連続クシャミは命取り。危ないです。

クシャミは、キチンと停車してからにしましょう!




なんかね、嫌いだから余計に目に付くのでしょうか。

おっ、コスモスが。



なんて思っても、背後にブタクサが・・・

ブタクサの花粉症になってから20年位経ったでしょうか。

それ以来、いまいち、秋が好き。とはいえなくなった気がします。




今現在も、クシャミ止らず。

外の雨も止まず。

まだKBに居ます。

そろそろ帰ろうかと思ったら、ドシャ降り。

KBトラック借りて帰ろうかとも思いましたが、何だか、帰る気力が失せました。

今から、軽~く晩酌。夜の柏に旅立ちます。

今夜の寝床の準備も万端。

今日の布団は、、、



モッズパーカー(笑)

ジミー気取りでオヤスミナサイ(それは嘘)

このパーカーは、10年選手なもんで、臭いが気になる(これは本当)

しかし、花粉症だから大丈夫!

そんな感じで、いってきま~す!


by kbscooters | 2007-10-19 23:00 | 雑記

恥ずかしっ by K.B.の遠藤


ひっそりと、未だに、KB修理ブームは続いていて、本日も、急に止まってしまった。というET3の修理など。

本日の犯人は、



ピックアップコイル。

壊れた時の典型的な症状は、高回転のみ、かぶってしまった時のように吹けない。

なんですが、本日の場合、完全に火が飛ばなくなってしまったようです。

昇天。




その他、数年乗っていなかった車輌のキャブレターのオーバーホールなども。

これに関しては、キャブレターの中で腐って醗酵したガソリンの臭いで、自分が、、、昇天。

壊れました。




そして、本日来店されたお客様。

これまた、チョッピリ、壊れたようで、、、

キッカケは、チャットモンチー。

お客様自身も、ちょっと恥ずかしっ



となっているようですが(笑

今まで全然興味がなかったようですが、いきなりハマッてしまい、チャットモンチーのHPに書き込んでしまったり。

あれやこれやと暴走気味・・・

色々と、チャットモンチーの良い所を力説されて、帰られました(笑




まぁ、自分は、その手の歌い手さん達に関しては、まるで無知。なので、KBのKの飛行機話同様、右から左へ聞き流してしまいましたが(笑

何事も、夢中になれる気持ちは大切ではないかと。

チケットとれるといいですね!




自分は昨日、ある物をお買い物。

それは、



ボイスレコーダー!

新バンドが本格的に動き出しそうなんで曲作り。

皆さん、色んなスタイルで曲を作っているようですが、自分は、基本、鼻唄(笑

頭に浮かんだ曲を、鼻唄にしてメンバーに伝えて、コードに直してもらう。ッてのがいつものスタイル(自分じゃコードにおこせない・・・)。

しかし、鼻唄ってのは、どうにもこうにも忘れやすく、突然頭に浮かんだ曲を消さない為に、浮かんだその場でボイスレコーダーに吹き込む。ってな目論み。

だったんですが、いざ、浮かんだ曲をボイスレコーダーに吹き込もうと思ったら、、、

考えが浅かった事にに気付く・・・

路上で、ボイスレコーダーに向かって「ララランランラ~♪」と唄っているのは、ただの、イカレたオヤジ。な訳で、危なすぎるし、かといって、KBの中に入って吹き込んでも、Kに聴かれて恥ずかしすぎる(笑)

結局、誰にも聞かれない場所に行って吹き込むしかない訳で、その間に忘れちゃいます・・・

無駄な買い物となったようで。

ここからが本日の本題。

と言うか、この先、KBにご来店される方々へのお願い。

間違って、偶然にも、自分がボイスレコーダーに鼻唄吹き込んでる姿を見たり、声を聴いてしまった時は、どうか、優しい心で、放置して下さい。見なかったことに。こころの中にそっとしまって置いて下さい。

突っ込み入れられたりしたら、、、

恥ずかしすぎて、その場で、舌噛み切るか、失踪してしまいます・・・

お願いします。




また屋形船乗りたいな~・・・今だ、屋形船ボケ抜けきらず。今夜もヘベレケ




オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-19 00:11 | 雑記

KBイヤ~ン旅行 by KBの遠藤


昨日は、店を早仕舞いして、KB慰安旅行へ行ってまいりました!

金八先生のロケ地(というより、聖地と呼んだ方がいいな) 荒川から屋形船に乗り、



隅田川を下って、

東京湾へ!

しかしこの旅、KB企画ではなく、KBが所属する「三小通り商店街(通称レイソル通り)」商店会の親睦旅行です(笑)

そんな訳で、船の中では、普段、余りお付き合いの無いようなお店の方々なんかと、

呑んで



呑んで



呑んで、



って、この方は、KBの社員ではなく、以前、KBで3台程お買い上げ頂いた事のある、TOMさん。

34歳。無職。。。いやいや、充電期間中(笑)

何故か、お酒が絡むKB行事には皆勤賞!




唄って




素敵なマダムと、

踊って



踊って




お台場に停泊した屋形船の上に登り





おっさん集まり、ロマンティックな夜を過ごしてみたり(笑)




鍋食べて、天ぷら食べて、刺身食べて、とても大満足!な社員旅行となりました!!!

屋形船万歳!!!

楽しかった~~~~




まぁ、それで終るような面子ではなく、、、柏に帰り着いた後は、商店街の方々と打ち上げ!

の途中、自分とTOMさんはその場を抜け出し、夜の柏を千鳥足で梯子。

最後は、Kと再び合流して呑んだくれ。

結局、PM3:30から飲み始めて、帰り着いたのは、翌日。となった、AM3:00過ぎ。。。

飲んで飲んで、飲みまくった、とてもKBらしい旅行となりました(笑)




屋形船が余りにも楽しい空間で、また行きたい!ってな、昨日の余韻に浸ってます。

体は、アルコール漬け。な感じもしますが・・・

Kも「今夜も屋形船乗りたいな~」なんて言っていた位なもんで(笑)、

今度、「KB屋形船ツアー」でも企画するかもしれません!

その時は告知させていただきますんで、共にクレイジーな夜を、東京湾の上で過ごしましょう!!!

アルコールが絡む企画なので、全く持ってベスパが絡む企画ではないですが(笑)

適当に、知ってる人も、知らない人も、屋形船で乾杯!!!

となれば、楽しいな~!




本日は、当然、激しすぎる二日酔いにやられて、、、撃沈。

半ば死人の如く1日を過ごす・・・

よくないな。

当然、今夜は、迎え酒。

昨晩の酔いが戻ってきて、復活!!!

このまま、絶好調で飲み続けます。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-10-15 21:44 | 旅行

PX&TOMOS入荷!と明日のお知らせ by KBの遠藤


新入荷な2台をご紹介。




1台目



PX200Eです!

フロント&リアキャリア付き!

走行距離は4648km。

ボディー状態は小さな傷が数ヶ所有るのみ。きれいな車輌です!




2台目



KBにしては珍しくTOMOSです。

ひっそりと、取り扱っておりますのでTOMOS購入計画がある方、宜しくです(笑)

ってな訳で、こちらもキレイな車輌です。

走行距離がなんと!41km!!!

新車買うより、断然お買い得ですよ~!




この2台。まだ整備していないので、整備終了後、あらためて販売価格も含めてご紹介させていただきます。




さてさてそして、、、

明日 10/14 は、以前も書きましたが、都合によりPM2:00までの営業となっております。

きっちり、きっかり、2時で店仕舞い。となりますのでお気をつけ下さい。




都合ってなんだよ?と思っている方もいるかもしれませんね。

その都合とは!!!ニヒヒ ウヒヒ エヘヘ 




それはねぇ・・・




そんな感じで、くどいようですが、PM2:00までの営業となります。




あっ、、、もしかすると、、、10/15(月)の午前中も、お店が閉まっているかもしれません。

AM10:00に開店できるよう頑張りますが、、、ちょっと自信が無いです・・・と書いた時点で、どんな都合かは、KBのK&自分をチョットでも知っている方なら、想像つくかと思われますが・・・(笑)




まぁ、なんにせよ、今夜はこれにて。




失礼しま~ス♪


by kbscooters | 2007-10-13 21:02 | ベスパ(vespa)中古車情報


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

降ってくるのか師走の空
at 2017-12-15 20:29
僅かに足らずにゴミに願いを
at 2017-12-14 20:53
反りも歪みも減りもね
at 2017-12-12 19:48
綺麗で何より育ってください
at 2017-12-11 21:23
立つといいね。春でいいか。。。
at 2017-12-09 21:38

タグ