<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

歓喜マニアK乾杯 by KBのK(の代打ち遠藤)


さて、昨日書きかけた、KBのKがテンション高かった理由は!以下、KBのK本人が手書きで書いた文章を、自分が代打ちしてご紹介。








修理が上がったベスパを積み込み



これから納車です。

何故?いつものKBトラックで行かずに遠藤のバンでいくかというと、積み込んでいるベスパを千葉の市原市へ引き取りに行った際、浜野駅付近の茂原街道で、ラジコン屋を発見!

チョロッと覗いてみると、200坪はあるダダッ広い店内に、あるは。あるは。中古・新品のヘリ・ヒコーキ!

その中で、高い所から俺を見ている古典機が!FOOKKER(フォッカー)だ!プライスは、エンジン付きで¥140,000.いいね~!

また来ます。と帰路に着くも、京葉道路は穴川まで大渋滞。

渋滞中も頭の中は・・・・・・・Fokker フォッカー Fokker フォッカー ・・・・・・・・




次の日、「このベスパ納車に行く時、車かりっかもね」と遠藤に言っておく。

注)この時点でKは、フォッカーの詳しい資料など集めて、既に買う気満々モードに突入していました(笑)




そして、修理も終って納車となった昨日。

車に積むのは、行きはベスパで、帰りは



Fokker!やっぱ買っちゃいました。




羽を付けてみるとこんな感じです。



いいでしょう!

第1次世界大戦で活躍したドイツの戦闘機。

1918 FOKKER D8   110馬力  最高速204km/h 

翼長は2,100mm てとこか?


7.9mmの機銃が2門



メーターも付いている



本物も2つ位しかなかったみたい。



古典機特有の足。

サスペンションは、スプリングもダンパーも無く、軸受けをショックコードと呼ばれるゴムひもでグルグルに縛った吸収装置だ。




なんともコミカルな顔している。



カウリングから覗くのは、ゼノア 23ccガソリンエンジン。




この機体は、ベスパでいう所の、パイオニア紀から少し進化した頃の、スタンダード/スポルティックってとこか。




店の人の話では、前のオーナーがビルダーの人に頼んで作ってもらった物らしい。

完成してからかなり時間が経っているようだが、リンケージの具合からして、まだ未飛行だと思われる。

毎晩、一杯やりながら眺めている内に、飛ばす勇気が無くなったのかも。

(俺も、初フライト時には相当、ビビルだろう)

外国製のKitからの制作だと思うけど、本当によく作ってある。自分で作れたとしても、完成までに10年はかかると思う。
久々に、良い物を買ったな~って喜びと所有感でいっぱいです!






はい。そんな、喜びに満ち溢れたKのラジコン買い物記でした。

自分的にも、この機体はかなりカッコいい奴です。飛行機は良く分からないながらもですが(笑)

この飛行機のお蔭でKはかなりハイテンション!

自分は、この飛行機をフォッカー「様」と呼ばなければいけない気もします。

なぜなら、自分が車を貸した。と言う事で、なんと!ハイテンションKから



お礼のおビール様を頂いちゃいました!しかも1ケース!

よっ!さすが社長!太っ腹!!!

ご馳走様です!!!

そんな訳で、Kだけではなく、自分も、ニタニタ笑顔な一日となりました(笑)

さ~て。明日も気合入れて働いちゃおうかな~!

なんせ、ビール1ケース貰っちゃいましたからね!(かなり現金)




この飛行機が初フライトする時は、自分も飛行場に行って見ます。

カッコいい飛行機が空を飛ぶ瞬間をレポートできれば。などと思ったり。

そんな訳で、今夜は楽しく晩酌。

きっと、Kは、ハイテンションをキープし続け、フォッカーが空飛ぶ姿を想像しつつ、ニタニタ楽しい晩酌となっていると思いますが(笑)

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-09-30 23:33 | 雑記

ET3整備終了 by K.B.の遠藤

以前、新入荷のお知らせをしたET3。
やり残していた


フロント廻りの整備を終えて、本日、整備終了。



そして、お伝え損ねていた走行距離は1467km。
かなり少なめ。
ボディーの詳細写真等は、天候が回復した後に撮影してホームページの方にアップさせていただきます。
このET3の販売価格は26.9万円。
PX同様、動きの早いET3ですので、気になる方はお早めに。
そんな訳で、明日からは、昨日ご紹介したPX200Eの整備に取り掛かろうかと。


それにしても、昨日に比べて、いきなり涼しく。ではなく、肌寒い位に気温が下がって、Tシャツで仕事に来てしまった事を後悔するくらい寒い1日となりました。
そろそろ、夏の作業着。Tシャツ・軍パンから、ツナギに衣替えか?
っが、そんな涼しすぎる本日なのに、何故か?KBのKは、体調が悪いと言いつつ、にたにたウキウキワクワク、笑顔が絶えませんでした。
つうか、テンション上がって熱くなっちゃってる。
その訳は・・・


酔っ払ってきたもんで、明日にでも書かせて頂きます(笑
オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-09-29 23:51 | ベスパ(vespa)中古車情報

PX200E アイボリー入荷 by K.B.の遠藤


数日前に入荷したPX200E。



写真ではホワイトに見えますが、実際の色はアイボリーホワイトです。

アイボリーは人気色なんですが、何故か?PX200Eでアイボリーが設定されていたのはほんの一瞬。

かなり希少な1台です!K.B.にアイボリーのPXが入荷してきたのは、この車輌で2台目。

殆んど見たことありません。

ボディー状態は、左のサイドパネルに少し傷がありますが、全体的には綺麗な車輌だと思います。

走行距離は



まだまだこれから。

販売価格は35万円前後になると思われます。

気になる方はお早めに。




さて、昨日は修理が追いつかない。と書いたのですが、本日、気合い入れて作業をしていたら、ふと気付くと、残る修理待ちの車輌は、部品待ちとなった2台のみ。

追いついちゃったご様子で(笑)

そんな訳で、修理車輌の持ち込み大歓迎です!なんだか、ここ最近はバタバタと修理作業をしていたんで、、、一段落付いて、嬉しいような、寂しいような(笑)

って、笑っている暇はなく、本日入荷のお知らせをしたPXを始め、ET3や100や50s。

まだまだ、中古車整備待ちの車輌もテンコ盛り!

気を抜かずに気合い入れていかないと。




そして、修理ブームは自分の所有物だけではなく、KBの備品にまで・・・

残業して通販の梱包作業をしていた時の出来事。

後は、クロネコヤマトの発送伝票をプリントアウトすれば業務終了!

となった時に、、、伝票をプリントアウトしているプリンターから



「ギー  グシャ ゴシャ ジジー・・・」

ってな、聞いた事無いデカイ音が聞こえてきて、、、昇天・・・

紙詰まりなんだけど、いつもと違い、ヤバイ空気が・・・

再始動までに20分程かかりましたが、何とか、復活!しそこね(涙)

プリントアウトの成功率は、5回に1回。

お蔭で、終わったと思った本日の業務は延長戦。

寿命かな?いや、5回に1回成功するならまだまだいけるかな?

そんな事より、晩酌のスタート時間も大幅にずれ込んでしまったんで、早くいつもの晩酌ペースに追いつかなけりゃぁいけないね。

って事で、オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-09-29 00:14 | ベスパ(vespa)中古車情報

修理ンリン by K.B.の遠藤


本日は、火が飛ばないと言う事でお預かりした50sの修理など。

点火系のトラブルなので、プラグ→プラグキャップ→プラグコード→イグニッションコイルと順を追ってチェックしたところ特に問題なし。

って事で、発電コイルから延びている配線をチェックすると

f0225627_21314973.jpg

配線の皮膜ビニールがガソリンに侵されボロボロに。

もう全体的にボロボロになっていたんで



ショートして火が飛ばない。ってな事が起きていたようです。

当然、配線を引きなおして修理完了。



はい。なんだか、K.B.は修理ブーム。と言うか、修理ラッシュ。

とても有難い、感謝すべき状況が続いています。

っが、1台修理が終わると、その間に2台位、修理でお預かりの車輌が入庫している。

ってな状況。完全に、修理のペースを追い越されています(笑)

修理難航中。と言うより、原因が分からず悩まされている1台もいたりして。

新入荷のベスパもあるんですが、写真撮影してご紹介する暇もありません。

まぁ、こんな時は、焦らず、じっくり仕事に取り掛かろうかと。

焦って仕事してもろくな結果になりませんからね。

コツコツと、作業させていただきます。

後数台の修理が終われば、山は越すのかな???

そしたら、忙しくて手がつかなかった自分のT5でも整備しようかな~。

無理かな?

なんせ、自分自身の所有物も修理ラッシュ。

壊れたデジカメも本日メーカーへ旅立って行きました。



どうやら、液晶画面が割れているようで・・・

保障対象外の予感をビリビリ感じております。メーカーの温情措置なんてものに期待。




修理に出していたエレキベースも見積もりが出てきました。

こちらは予想外に安い金額でホッとはしましたが・・・




身体も修理してもらう時が近いような・・・

まぁ、身体に関しては、昨晩、今年初の禁酒などして、自然に治る事を夢見ております。

今夜は、普通に晩酌しているんで意味が無いと思われますが(笑

そろそろ、酔いも進んできたもんで、明日に備えて寝ときます。

オヤスミナサイ。

なんて、焼酎あと3杯は飲んでからだな。


by kbscooters | 2007-09-27 23:40 | 雑記

新入荷。大人気のET3です! by K.B.の遠藤


新入荷となりましたET3。



ボチボチと、修理依頼のお客様の車輌整備の合間を縫って進行中。

最初に見るのはエンジン関係。

先ずはプラグを。と思ったら、プラグキャップが



割れてます。ボディーとシリンダーヘッドのクリアランスが狭いET3 には時々見受けられる事ですが。

背丈が短く、尚且つ、割れない素材のゴム製の



プラグキャップに交換。




シリンダーを点検すると、、、



お約束のピアジオワーク(笑)シリンダーベースガスケットの前後が逆についてます・・・

まぁ、イタリア万歳!




その後も、全く切れないクラッチを修理などして、



入荷してきた時の最悪の状態から、絶好調!に。

何とも、普通に調子がよい状態にするまでが手がかかること・・・

後は、フロントフォーク周辺を整備したら中古車整備終了。となります。

後数日あれば完成すると思われるので、後程、詳細を。

走行距離は。と思い、メモ帳変わりにデジカメで撮影しておいたET3のメーターの写真をチェックしようと思ったら・・・

デジカメが、、、壊れてる。。。。液晶画面が映りません(涙)

どうしたんだよ?どうしたよ!お前はMADE IN ITALY じゃなく、MADE IN JAPANだろ!

まだ買って1年も経ってないでしょ!

ヤバイ・・・決して、ネタじゃなく、今、書き込んでいる途中に気付いたんで、かなり凹んでる今この瞬間・・・

なんだよOiOi!やけに酒が進むシチェーションだね。こりゃ・・・

クレームきかなく実費で修理。なんてなったら、一体いくら・・・・

まっ、まぁね、朝起きたらね、直っているかもしれませんし。

ねぇな。そんな夢物語。壊れている。という現実を、受け止めなきゃいけない時なんでしょうね・・・




嗚呼、何だよ。日本万歳!

酒だ!酒酒!!!

今夜は、真面目にET3のご紹介。で終わりにしようと思ったのに。

神様。ありがとうございます。こんな、素敵なネタをくれて。感謝しております。

ただ、空気を読んでください。今夜は、真面目に書いて終わりにしたかったんですよ(涙)




ふぅ。今現在、既に酔っ払い。ですが、さらにブーストかけて飲まなきゃいけない状況なようで。

忙しくなってしまったので今夜はこれにて。

オヤスミナサイ。

ションボリ自棄酒・・・


by kbscooters | 2007-09-23 23:51 | ベスパ(vespa)中古車情報

見果てぬ夢。サイドカー by K.B.の遠藤


撮影させて頂いた画像が何処にいってしまったのか分からない・・・

そんな、どうしようもない、だらしない理由によりご紹介するのが遅くなってしまいましたが、自分的に、かなり憧れの乗り物に乗っているお客様をご紹介。

その乗り物とは



サイドカー。

ベスパに付けるサイドカーと言えば、スクワイヤー製。ってのが、本当にお約束なもんで、以前、K.B.でも数台程、販売させていただいた事もありますが、このオーナーは、「バウアー」という都内のサイドカー屋さんへ側車をオーダー!ワンオフ物のサイドカーです。

まぁ、正直な所、自分は、サイドカーは、上手く操る事が出来ません。というか、怖い・・・

K.B.のKは、サイドカー大好き人間なもんで、楽しく乗れるようですが。

本当に、サイドカーったら、難しい乗り物です。

右と左のコナーリングが全く違う特性なもんで、ってな以前に、直線を走ることすら、思ったようにいきません。

しかし、そんな、自分的に乗りこなす事が出来ないサイドカーで、このオーナーは、富山県までツーリング。同じサイドカー屋さんで作られたRaly200のサイドカーオーナーに会う旅。だったようです。

当然、自分は、尊敬の眼差し。となるのは必然。

そして、



お土産ご馳走様でした!良き晩酌のお供になってもらいました!

自分もいつの日にか、サイドカーという乗り物を、キチンと乗りこなせるようになってみたいものです。

基本的に、サイドカーを所有するとなると、車1台分と同じスペースをとる事になるので、お気軽に。とはならない事もサイドカーを所有する事へのハードルも高めていますが。

このサイドカーは、別冊モーターサイクリスト2006年9月号でも紹介されているので

f0225627_21331569.jpg

気になる方はバックナンバーを探してチェックしてみてください。

いつの日にか自分も、サイドカーを所有して。思ったように操ってみたいものです。

そういえば、仙台の方にお住まいのガラス工芸家のお客様もサイドカーをK.B.にてお買い上げ頂いた直後は、サイドカー恐怖症に一瞬陥ったようですが、今では「サイドカー楽しいですよ。ハマリました!」と本当に楽しそうに語っておられました。

やっぱり、一度所有して、根詰めて乗ってみないと楽しさは分からないのかもしれませんね。

いつの日にか。と、強く思う今夜です。




そして、今週も、3連休。となる方が多いようですね!羨ましい限りです。

甥っ子達も、3連休ということで、自宅に遊びに来ているのですが、この間、甥っ子の誕生日だったもんでプレゼントしてあげたラジコン戦車&カーで、遊びまっくっていたようで、



K.B.前だけではなく、自宅前もラジオコントロール天国。となっていました。

しかし、甥っ子2号はまだ4歳。上手く操る事が出来ないようで、ラジコンの動きは直線番長。

直進させた後、障害物にブチ当たると、、、ラジコンの場所まで歩いて行き、ラジコンを手で持ち方向転換。

ラジコンの意味無し。チョロQ状態です(笑)

まぁ、自分もサイドカーを乗りこなす事が出来ないんで、甥っ子と同じような状態か?

互いに早く成長しましょうかね。

その前に、今夜も、呑み過ぎ。酔っ払い。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-09-23 00:59 | ベスパetc

ラジオコントロール天国 by K.B.の遠藤


K.B.脇の道路はここ数日、水道工事の為、通行止め。となっております。

そんな理由により、歩行者天国状態となった道路をみたK.B.のKは「飛ばすか。」と呟き、



電動のラジコン飛行機をスタンバイ。

まさか?と思ったのもつかの間。本当に、、、



飛ばしちゃってます(笑)

しかし!ここは、通行止めとは言え、公道なもんで、車は通らなくても、歩行者や自転車は通ります。

自分は、夢中で飛ばしているKに「自転車来ましたよ~」「歩行者来ましたよ~」とお知らせ係・・・

なんだかね、学生の遣いっ走りの見張り役。な空気がプンプン。

ついでに、「先公来たぞ~!」とか「マッポだ!」とか叫んでやろうかと思いましたよ(笑)

因みに、写真に写るKがやっている技は「トルクロール」という名前の技らしく、飛行機を棹立ち状態でキープし続ける技のようです。

見ていると簡単そうなんだけど、K曰く。この技をやれるようになるまで3年程かかったようです。

どうやら、結構な勢いで、難易度が高い技みたいですね。

それにしても、この状況はおかしいです。

引いた画は、こんな感じ。



路上でラジコン飛行機。しかも、勤務時間中。そんでもって、結構、忙しいのに。

社長自らってのはどうかと・・・(笑)

継続は力なり。3年かけて技を習得。やはり、何事も地道に続ける事が大切ですね!

自分もKを見習い、歩行者天国=ホコ天。っ事で、K.B.脇で路上ライブでもしてやりましょうかね(笑)

そんな訳でライブ告知。

明日、午後3時より、K.B.脇にて、ストリートライブ慣行。

俺達ゃまだまだ路上にいるのさ!by COBRA(笑)そして当然、嘘。




さて、そんな本日のK.B.にご来店されたお客様。

180Rallyのオーナー大○さん



お土産に、ウコン頂きました!飲んだ暮れな日々を過ごすK.B.スタッフの身体をお気遣い頂きありがとうございます!

お蔭さまで、ウコンを飲んだら、なんですかね。肝臓が10歳若くなった感じ。と言いますかね、もう絶好調です(笑)

ご馳走様でした!

肝臓が若返ったもんだから、今夜の晩酌も絶好調に進行していて、、、当然、酔っ払い。

オヤスミナサイ。

明日も、通行止めだろうから、Kのラジコンショーは開催されるのか?(笑


by kbscooters | 2007-09-21 00:00 | 雑記

柏呑み食いでタイムスリップ by K.B.の遠藤


昨晩は、Blogに書いたように柏の街で、正しく呑んだくれ。




再開発がかけられて、昔からの柏な光景は姿を消しつつあり、お洒落タウンな空気が流れていますが、柏東口では唯一?昔ながらの横丁が残っている所も。

この入り口の看板。良い味出しすぎ!



しかし、この横丁の中で、生き残っているお店は2軒のみ。閉ざされたシャッター達の前を通り過ぎて辿り着く、一番奥の生き残りの2軒は、いずれも赤提灯。



何だか、よく分からないポーズで写っている人物も居ますが、、、そこはスルーして下さい(笑)

そんな訳で、その横丁にある串焼き屋さんへ、夜の柏パトロールの盟友?TOMさん(上の写真に写る人物)と突入!

店内写真は撮りませんでしたが、よい味出まくり!出てくる料理も美味しくて満足!

正しく昭和!昭和40年代へタイムスリップ。旅やバンドの話などしつつ、酒もススムよ何処までも。

大満足!っで、よい料理&よい雰囲気も手伝い店を出る頃にはもうヘベレケ・・・

その後、数軒、2人で梯子酒(笑

柏は、お洒落なダイニングバーのような飲み屋さんが多数出来ていて、それはそれで良いんですが、こんな赤提灯も残って欲しいものだとシミジミ思った昨晩です。

当然、夜の柏呑んだくれ飲み屋リストに追加です!しかも、かなりランキング上位!




そして本日。目が覚めると、そこにやってくるのは、当然、キツイ、キツ~イ二日酔い(涙

こんなグテグテの二日酔いの時には、KB近所にあった、「北京」と言うラーメン屋で「四川つけ麺」ってのが定番メニュー。程よい辛さと、怪しい酸味が効いた、他に無い、個性的な味で、二日酔いに食べたくなる味。だったんですが、、、残念な事に、数年前に閉店。

その四川つけ麺にかわるラーメンを探し続けて数年。

ついに本日!グテグテの二日酔いの時に食べたくなるラーメンを発見!

f0225627_21351788.jpg

そのラーメンは「めん屋てっぺん」の「辛味噌つけ麺」!柏消防署の目の前です。

程よい辛さと麺の具合が、伝説の「四川つけ麺」風味満天!

普通のラーメンを食べに数回通っていましたが、普通のラーメンも、魚介系の香りがプ~ンと漂い、美味しいと思いますよ~!KBから近い場所にあるので、KBにお立ち寄りの際には是非!二日酔い全開に御自分をセッティングして食べに行ってみてください(笑)

BOØWYファンにもオススメ。なんせ、100%、BGMはBOØWY(笑)

ニュ~ヨ~ク♪ニュ~ヨ~ク♪と聴きながら食べてると、昭和60年代へタイムスリップ。中学生の頃の友人の部屋に居る感じ。ですよ~(笑)




その後も本日は、二日酔いから立ち直れずに、週に1度の休日は、ダラダラと・・・

ウッドベースのピックアップ修理して



久しぶりにサイコビリーのレコード聴きまくったり。



しつつ、昨日持ち上がった、新バンド結成へ向け、ウッドベース魂に火をつけ、テンション上げてみたり。




最後に、真面目なベスパネタ。

本日の読売新聞の朝刊を開くと、ベスパの文字と共に、数台のオートマベスパの写真が。



ニューヨークでのベスパな記事が出ていました。

気になる方は、9/19日の読売新聞の朝刊をチェックしてみてください!

最後も、ニュ~ヨ~ク♪ニュ~ヨ~ク♪by BOØWY。となったようで(笑

自分は、中学生の頃からBOØWYは苦手でしたが(苦笑




とにかく、迎え酒でヘベレケ。オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-09-20 01:01 |

アルミニウムな奴 by KBの遠藤


Pシリーズの分離給油車・PXシリーズに付いているオイル点検窓。



これは、オイルタンクに直接付けてあり、オイルの残量を知らせてくれるニクイ奴。なんですが、一つ問題が。

キチンとした位置に居れば、割れてしまう事は少ないのですが、オイルタンクの位置は左右に動く為、キチンとした位置では無い所で固定されていたりすると、何回も割れてしまったり。

後、足元に有るが故に、つい、気付かない内に踵などを当ててしまい破損。なんてケースも多々あったり。




そんなトラブルから解放されたい方にオススメなのは、



アルミ製のオイル点検窓。

こいつに交換すれば、アルミで出来ているので、狙い済ましてガツガツ蹴っ飛ばしたりしない限りは、破損する事はありません。まぁ、そこまで蹴飛ばせば、オイルタンクが割れるでしょうけど(笑)




価格は3,500円。

ガソリンタンクを外す作業をした時などに、ついでに交換。ってのが良いかもしれませんね。




そして、ガソリンタンクを外した際には、



オイル&ガソリンを少し入れて、漏れが無いか。の点検をキチンとしてから組み込むのがオススメです。

後で、漏れてる事に気付いて、もう1回タンクを外す。なんて面倒臭いですからね(笑)




本日は、真面目に書いております。なんせシラフです。

故に、中々、テンション上がりません・・・

つってもね、これから、友人と、夜の柏をパトロール♪

明日は休日。心置きなく、呑んだくれます(笑)

そんな訳で、飲みにいく前にBlogを書いて、




いってきま~す!

さて、何処の店で飲みましょか。ウヒヒヒヒ


by kbscooters | 2007-09-18 20:37 | パーツ情報

愛かな?愛だな。やっぱり。 by K.B.の遠藤


「天高く馬肥ゆる秋」. なんてベタな書き出し。

確かに、



空を見上げれば、雲は高い所を流れ行き、秋の気配も、、、

ってなるかい?この今日の暑さと言ったら・・・




そんな暑い空気の中納車させて頂いたPX200FL。以前このBlogで紹介させて頂いた車輌です。

納車の際、



これまた、ご紹介させて頂いたタンデムステップの取り付け依頼。

まぁ、今回は、シングルステップではなく、キチンと本来の使用目的。タンデムステップとしての取り付けですが(笑)

なんせね、暑いんですよ。今日は。とてもね。暑いんだよ!本当に。

なのに、このFLのオーナーと言ったら納車の際の記念写真は



ハートですよ。ハート。奥様と2人。ハートマークですよ。ヘッ。心もヤサグレますよ。

暑いと言ったらありゃしない。

おっと、自分、大切な、愛のハートマークの撮影失敗していたようで。ハートがミラーに隠れちゃってる・・・

決して、嫉妬してわざと失敗。ではありませんから(笑)

お帰りの際もね、もうね



いちゃいちゃとね・・・この後もあれやこれやとベタベタと。以下、青少年の健全な育成の為に自主規制。

はい。皆様、お分かりの通り、自分が無理矢理?こんなポーズを要求。そして作文。

本日、FLオーナーとなったお客様、お買い上げ頂き&撮影に協力して頂きありがとうございました。

まぁ、作文。と言っても、このお2人、本当に仲良さそうで、羨ましい限り。

それに比べて自分と言ったら、、、

なんてね。本当は、いい娘が居ます。今までの流れは全てネタ。

自分が唯一、心を許している女性を、この場を借りてご紹介。

名前は「チャコ」



K.B.の隣に住む、女性(メス)です。可愛いったらありゃしない。

毎日、必ず1回はイチャイチャしてます。お尻撫でたり。デヘヘヘヘ(笑)




あれ?なんだ?この頬を塗らす液体は???

なんじゃこりゃ~。涙じゃねぇかよ!

なんて、どうしようもなくクダラナイ、コネタも入れつつ、

こんな夜は、



泉谷しげるの「春夏秋冬」聴きつつ、晩酌です。

静かにも、熱いアルバム。

心に、じ~んと染みます。特に、B面2曲目の「街はぱれえど」は涙もの。

当然、表題曲の「春夏秋冬」も染み込んで来ます。この心に。

オヤスミナサイ。

酒だ!酒!!酒!!!酒持って来い!

ではなく、酒注ぎに行こう・・・


by kbscooters | 2007-09-17 00:05 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

失って気付く悲しみより明日の芽を
at 2017-03-25 21:39
逆光の中で
at 2017-03-24 20:49
ショックは少なく優しくしてね
at 2017-03-23 22:04
セキュリティー強化でドロンに..
at 2017-03-21 21:25
連休が終わる。春もそろそろ
at 2017-03-20 21:04

タグ