カテゴリ:つぶやき( 33 )

twitterではなくBlogにつぶやき PART33  by KBの遠藤

1/17、朝一番、炊飯器のスイッチを入れ忘れていた事に気付き、ガックリ・・・
そして、出社。
店に入る寸前、被っていたハットに伝わってきた、

「ゴニュッ」

という衝撃。
ハットを脱いで確認すると
f0225627_10144954.jpg
アイヤ~、鳥に爆弾落とされてやがる・・・
最低。
被害はそれだけではなく、それだけではなく!!!
f0225627_10155632.jpg
着ていたウィンドブレーカーにも炸裂!
ドヒャ~
本気で最低だな。。。

っが、負けちゃらんない。
ヤル事はテンコ盛り。
凹む暇なし。
やるっぺよ。
今日は、テンションあげる為に

久しぶりに、お馬鹿ソングなど聞いてみたりして。

さ~て、今から、、、、、、、洗車だ~。。。。
頑張ろ。
そんな感じで本日も営業しておりますので宜しくお願いたします、
by kbscooters | 2012-01-17 10:28 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART32  by KBの遠藤

1/9、朝一発目に
f0225627_11513127.jpg
修理をご依頼されたvespaが2台同時に運ばれてきました。
そして、moora mooraさんからは、いつもお願いして活けてもらっているいる
f0225627_11521712.jpg

f0225627_11522571.jpg
花が届きました。

営業時間前には、油っ気が無くなってカサカサになってしまっていた
f0225627_11535443.jpg
グローブ達にミンクオイル塗ってみたり。

そんなスタート。
ってな感じで本日も営業してますので宜しくお願い致します。
by kbscooters | 2012-01-09 11:56 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART31  by KBの遠藤

1/6、今日は小寒などという日のようで。
っが、全然、小さくなくて、どえらくパンチ効いた寒さですよね・・・
朝からやってた事務仕事が一段落。
これから整備仕事に取り掛かろうと思っているんですが、あまりの寒さに
f0225627_10344284.jpg
ストーブと仲良くなりすぎて、、、別れるのが、、、辛い・・・
ずっと一緒にいたい。
仲良くしてたい。

けど、そんなわけにはね。
やります。
やりましょ。
やってやる。

そんな感じで本日も営業しておりますので宜しくお願い致します。

今朝一発目。
iPodがシャッフル再生した曲。
f0225627_1038286.jpg
朝からシオンは、、、気分じゃないな(笑)
by kbscooters | 2012-01-06 10:39 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART30  by KBの遠藤

12/30、本日で仕事納め。
最初にやったのは、日が当たっている内に
f0225627_10432387.jpg
自分のP200Eの洗車。
今日は、軽く水洗いする程度ですが。
今年は、忙しくてあまり動かしてあげる事が出来なかったけど、頑張ってくれました。
アリガト

という事をやる前に、朝マックでメガマフィンなど調子に乗って食べたら、胸やけ・・・
もう、胃がマックに勝てないんですよね・・・
オッサンだな。
そんな事を実感。

さ~て、最終日です。
気合い入れてさっさと大掃除終わらせないと。
他にもヤル事テンコ盛り。
頑張るぞ~。
っで、今日も宜しくお願い致します。

本日のBGMは、シャッフルではなく、昨日のテンション引きずってるんで、
f0225627_1047951.jpg
トムウェイツ祭り。
by kbscooters | 2011-12-30 10:50 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART29  by KBの遠藤

12/29、今日で、大掃除終るかな???
大掃除なんてものをしてると、探したけど、見つからな・・・
何処かに仕舞い無くしてしまったか・・・
なんて物が、ひょっこり出てきて
f0225627_10231183.jpg
よかった~。
となったりね。
マーチンの紐、まとめ買いしたまま仕舞い無くしていて困っていましたが、出てきてくれてありがと~。

さてと、やりましょ!
やっつけてやりましょう!
大掃除開始。

今朝一発目。
iPodがシャッフル再生した曲。
f0225627_10254396.jpg
クリッキークルー、いつ聴いてもかっこいいな~。
by kbscooters | 2011-12-29 10:27 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART28  by KBの遠藤

12/27、本日も、大掃除の続き。
昨日は、KB2階の色々な物をどかしつつ、整理しつつ、掃除機かけて
f0225627_9154732.jpg
床に
f0225627_9162759.jpg
ワックスかけたところでタイムアップ。
今日は、1階の大掃除。

掃除して綺麗になって、ちょっと配置換えなどしてみたりしたら
f0225627_9173539.jpg
新鮮な感じで、良いもんですね。

掃除というより、散らかった物を整理整頓させることに時間が食いつぶされていきます。
こまめに整理整頓ができない。
そのツケを、毎年年末に支払っている事には何年も前から気付いてはいるのですが、だからと言って、日々コツコツと整理整頓。
ってのも、難しいんだよな~。

今日は納車もあります。
納車前の最終チェックしたら、本日の大掃除開始。
この店が無ければ皆さんとお会いする事も無かったし、飯も食えなかっただろうし、感謝の意持ちを込めて、バチッと盛大に掃除してあげましょう。

12/30まで営業しておりますので宜しくお願い致します。¥
by kbscooters | 2011-12-27 09:55 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART27  by KBの遠藤

12/24、クリスマスイブですね~!
皆さん、浮かれてますか~?
浮かれちゃいましょ~!

自分は、朝一発目の試運転から帰ってきて
f0225627_119416.jpg
ブルンブルンと震えて、鼻水ダランダランと垂れ流し中で~す!
寒い。
体がね。
心?
当然、寒いよ(笑)

といった感じで本日もバリッと営業してますんで、皆様のご来店、お待ちしております。

と書いたものの、寒いし、クリスマスイブだし、店にいるのはむさ苦しいオッサンだし、ご来店して頂ける要素が、、、欠片も見当たりませんね~。
独り静かに作業してみます・・・
by kbscooters | 2011-12-24 11:14 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART26  by KBの遠藤

12/23、ヤバい!!!
明日は12/24でクリスマスイブじゃないですか・
忙しさに飲まれて、どの女の子と会うのか決めない内に24日がきちゃうようで。
しょうがない。
独り、寂しい夜を、毎年恒例な感じで、部屋で静かに過ごしてやりましょうかね。
明日の夜だけは、外で独り呑みは出来ないな(笑)

といったイベントもある3連休、休まず営業していますので、皆様のご来店、お待ちしておりま~す!
といっても、こんだけ寒いと、静かに時が流れて行く3連休となりそうな・・・


クリスマスという単語で思い出した1曲。

懐かしいな~。
by kbscooters | 2011-12-23 11:58 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART25  by KBの遠藤

12/18、ヤバいですね~。
いよいよ、12月の終わりが見えてきてしまい、仕事以外にも色々と片付けたい事がある割に、なかなか進まず、気の焦りが・・・
という気持ちを落ち着かせるためにも、朝最初に、moora mooraさんに活けてもらっている
f0225627_114332.jpg
花瓶の水を交換したりして、焦らず落ち着いていきましょうと言い聞かせてみたり。

っで、バタバタしてあらま。。。今日だ!!!と思いだしたのが
f0225627_11444357.jpg
OZフェス。
茨城県守谷市にあるSound Studio OZのイベントです。
ここのスタジオには自分もお世話になっていました。
解散が決まった FC FIVEも出るようだし、気になる方、遊びに行ってみては如何かと。
自分は行けないんですが。

さて、落ち着いて今日もやりましょ~。
落ち着きすぎるのも駄目だけど・・・

そんな感じで本日も宜しくお願い致します。
by kbscooters | 2011-12-18 11:50 | つぶやき

twitterではなくBlogにつぶやき PART24  by KBの遠藤

12/17、天気がいい!けど、寒い・・・
店の軒先には
f0225627_1137486.jpg
洗濯物など干して生活臭を漂わせていたりしますが、通常通り、バリッと営業いたしますので宜しくお願いたします。

という事は、今夜、行きたいライブがあったんだけど、、、諦めた。。。という事だったりしますが。
今は、仕事に集中。
頑張るぞ~!

今朝一発目。
iPodがシャッフル再生した曲。
f0225627_1140612.jpg
しっとりした曲を朝っぱらから。。。
by kbscooters | 2011-12-17 11:40 | つぶやき


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
未分類

検索

LINK

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2001年 09月
2001年 01月

最新の記事

外れまくりとTシャツあります。
at 2017-02-23 20:27
とにかく積まなきゃ
at 2017-02-21 21:07
荒れて静かにしょっぱいな。
at 2017-02-20 20:46
届けば動く
at 2017-02-19 19:15
吹かれた走った開いてない
at 2017-02-17 21:00

タグ