追われて焦って草生える

このたびの西日本豪雨災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。

自分は鹿児島と岡山のハーフ。
今どきはミックスでしたっけ?
そんな感じなもんで岡山県倉敷市にも親戚が住んでいて心配していましたが、住まいが完全水没となったようです。
身体の方は無事だったから何よりでしたが。

自分が住んでいる場所がいつ同じようになってもおかしくないのが自然災害。
常総市も大変なことになっていましたしね。
早く日常が戻るといいですよね。

そして自分はあれこれとバタバタしていたんですが、少なくとも今月一杯は本気の本気で向かっていかないといけない状況となりました。
お仕事頑張ります。
追われて焦って草生える_f0225627_1925231.jpg
エンジンの中身ほぼほぼ総取り換えとなったベスパPX200FL2は、仮組に仮組を重ねてやっと車体とドッキング。
したんですが、車体側の細かい修正あれこれやっていたら作業が進んでいる気がしない。
焦っても良い事無い。
コツコツ進むさ。
といっても気は焦る。
KB農園の方は
追われて焦って草生える_f0225627_19271512.jpg
仕事に追われている内に草むらとなりつつある・・・
何とかしたいけど時間がない。
けど何とかするしかないな~。
追われて焦って草生える_f0225627_19275651.jpg
中玉トマトなど新たなる収穫も始まってるし。
と思ったら
追われて焦って草生える_f0225627_19282424.jpg
沢山植えたトウガラシ類に大量のカメムシが・・・
全滅の危機。
どうしましょ。
トウガラシなんて毎年植えっぱなしで何事も起きなかったんだけどな~。
というか今年は葉物野菜まで含めてカメムシにやられまくってます。
気候のせいなのかな。
頑張れ野菜たち。

仕事がやばい。
といっているのに今週の日曜日はお休みを頂き
追われて焦って草生える_f0225627_19312510.jpg
ライブです。
7/15(sun)
@渋谷RUBY ROOM

雲雀presents
[斜陽フェスティバル36]

open/18:30
start/18:45
tickets/1500yen(1D別)

雲雀
THE JOINTED
前里 慎太郎 a.k.a IC
BOBBY'S BAR
猫道 + タダフジカ
Ugh!GEsS (from奈良)
FUKUBAKE


今の勢いだと、この日が今月最後の休みとなる事でしょう。
めいっぱい楽しんでやるさ。

といった感じで、今月この先はブログ殆んどサボると思います。
スミマセン。
といっても毎度書きますが、こんな役に立たないブログ楽しみにしている奇特な方は少ないと思われますがw
SNSにはちょろちょろと投稿すると思いますのでそちらをチェックしてみてください。

さて、液体ガスケットが乾いた頃かな?
といった感じで今夜はこれにて。
サヨウナラ。


K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.scooters/
by kbscooters | 2018-07-10 19:44 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング