ベスパでキャンパーにでもなりますか

唐突ですが、【柏アウトドア】とか【柏キャンプ】などというキーワドで検索かけると【K.B.SCOOTERS 遠藤】トップに出てきてしまう自分です。
そんなアウトドアの達人な自分
ベスパでキャンパーにでもなりますか_f0225627_1954030.jpg
こんなイベントに参加してみようかと。

松田野営 OTG CAMP vol.2
2017年11月19日(日)-20日(月)
■時 間10:00〜翌10:00
(BBQのみでもお泊りキャンプしてもOK!!)
■参加費 :1,500円/1人 ワンプライスWao!!!
      ※小学生以下、無料
■会 場 :奥手賀ツーリズム
Kingfisher Garden
  柏市曙橋1手賀沼フィッシングセンター内




詳細は、分からないから
https://www.facebook.com/matsuda.yaei/?hc_ref=ARTNQQCPFn8gYjb9SS9KoQG58WmXmd1p-W49I_XRU5kzsLK-Di-3pdI1Roy3qjG5I24
↑をチェックしてみてください。
店閉めた後から参戦しようかと。
もしかすると、ちょっと早仕舞いしてしまうかも。


キャンプ、人生二度目だな。
一回目は
http://www.kbscooters.com/custom79.html
この時でした。

一回目から全く成長していない自分。
ベスパでキャンパーにでもなりますか_f0225627_19571169.jpg
頂き物のテントやら寝袋やら持っていますが、テントを使ったのは一回目のキャンプの時だけ。
テントの張り方分からないから、心優しき方々に張って頂きました(笑)
今回も当然、テントの張り方知らないままの自分。
会場にいる心優しき方々に張ってもらいます。
寝袋は自分で出せるから大丈夫(笑)
ベスパでキャンパーにでもなりますか_f0225627_2001652.jpg
ランタンは、中のマントルが切れてしまっているので使用不可能。
交換の仕方知りません。
でも大丈夫。
会場にはマントル交換の達人がいることは確認できたからその場でお願いしてみましょう。
黒いベスパ50sに乗っているS君なら気持ちよく交換してくれるはず。
ガスとマントルだけは買っておかなきゃな。
TSUGIKI THE WAREHOUSで手に入るから心配なし。
キャンプ道具の積載は
ベスパでキャンパーにでもなりますか_f0225627_2043744.jpg
前回のキャンプの時に使ったリアキャリアがあるのでベスパ100に取り付ければOK。
酒は、会場手前の(結構遠いけど)ローソンでビール買えば大丈夫。
飯が、問題。
キャンプ用の調理道具など何一つ持っていない。
けど、酒飲む時はオツマミ程度で十分だから酒と共にローソンでからあげクンでも買えばOKさ。
きっと会場には食べ物を恵んでくれる心優しきアウトドアマンがいるはず。
最悪、食料は現地で狩りでもすれば手に入る。

大切なことは、フォークダンスの練習だね。
YOUTUBEでフォークダンスチェックしておかないとな~。
燃え盛るキャンプファイヤーを取り囲んでのフォークダンス。
あっ、誰もペア組んでくれなかったらどうしよう。
手を添えているふりとかされたらオジサンは切ないよ。
いじけるな~。
その前にフォークダンスを踊るなどというイベントはないだろうけど。

参加される皆さん、キャンプ素人で迷惑かけちゃうけど宜しくね。
心繊細な自分に優しくしてね。
隅の方で皆が楽しそうにしている姿を酒の肴にして静かに飲んでるんで。
といった感じでベスパでキャンプに行ってみようかなとなった感じで本日これにて。
サヨウナラ

K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.scooters/
by kbscooters | 2017-11-14 20:55 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

春だな。
at 2024-03-18 12:58
青春ベスパって感じなのかな
at 2024-03-16 20:09
青春ベスパって感じなのかな
at 2024-03-16 20:09
バリっと直して尻に火が付く
at 2024-03-14 19:26
バリっと直して尻に火が付く
at 2024-03-14 19:26

タグ

記事ランキング