錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも

今日は、自分のベスパにちょっと変化が。
錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも_f0225627_18415771.jpg
スペアタイヤ外しただけなんだけど、見た目は大きく変わりますよね。
ボディーが程よく錆びてもらうために外に放置していた自分のベスパ
錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも_f0225627_18425553.jpg
程よい時が来たから錆びさせる作戦は完了。
後は、自分の理想
「磨き倒されたボロ」
となってもらうためにこれからボディーを磨き倒します。
錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも_f0225627_1844084.jpg
といっても黒い部分は艶消しだから磨けない。
白いとこだけ磨かなきゃいけないから気を使うというか時間がかかるな~。
磨くのに邪魔だから
錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも_f0225627_18451186.jpg
スペアタイヤを外したんですが、付いてない状態を見たらこれはこれで良いんじゃない?
なんて感じになり外したまま乗る事にしました。
KEN THE FLATTOPさんに書いて頂いたレタリング
錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも_f0225627_18465768.jpg
下から錆が浮いて来たり
錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも_f0225627_18472054.jpg
かすれてきたりしてきたりしてボディーのボロさと良い感じにマッチング。
後から書いた感が消えてきて理想通り。
磨く作業は好きだから地味に日々磨いていこうかと。
理想のボディーとなるのかな?
磨いてからのお楽しみ。
なんて書いてても、磨きあがった状態を他人が見ても【ボロベスパ】な事には変わりないというか磨く前との違いは分からないんだろうけど、そこは自己満足の世界。
人からの評価ではなく自分が満足するかどうか。
大切なのはそこですね。
っで、スペアタイヤ外したついでにリアキャリアも外してシンプルにと思ったら、
錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも_f0225627_18594216.jpg
ビールの買い出しに行けなくなる事に気付き、リアキャリアは付けたままとすることに。

そんな本日、手賀沼の花火大会。
店から
錆びてかすれてそれでも磨くよどこまでも_f0225627_1905962.jpg
花火が綺麗に見える立地という事で、花火見ながらビール飲んじゃうかな。
年に一回だし。
なんて気持ちになったのでちょっぴり早仕舞いとさせて頂きます。
ソレデハ


K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.scooters/
by kbscooters | 2016-08-06 19:11 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング