上も下も駄目でどうしよ

今日は雪の予報でしたね。
柏市は幸い
上も下も駄目でどうしよ_f0225627_20534226.jpg
雪は降らずに青空が出てましたが。
降ったら困るけど降らないのもちょっと寂しいですね。
週末に
上も下も駄目でどうしよ_f0225627_20544943.jpg
イタリアからピノキオが来たり甲斐の国からは武田二十四将が来たり御伽の国から麒麟が来たりしてたので今夜は雪見酒か?
などとそんなテンション上げていましたがそれは叶わず良かったのか悪かったのか。
っで、ボルトが1本クランクケースと仲良しすぎて離れなくてクランクケースがばらせなかった
上も下も駄目でどうしよ_f0225627_20575873.jpg
RALLY200のエンジン、先程やっと御開帳。
日々、油吹き続けてた甲斐ありました。
っが、腰上をばらした時点で
上も下も駄目でどうしよ_f0225627_20583874.jpg
ありゃりゃりゃりゃ・・・
な状態だったんですが腰下も、というかクランクケース、駄目かも・・・
もう少し細かくチェックしてみます。

という事をやっていた自分の頭の中で知りたかったことは【ゲスの極み乙女】なるバンドの事。
そんな悪い名前のバンド名付けてるんだから不倫ぐらい関係ないでしょ!ロックなんだから関係ねぇよ!成りあがって芸能人とやっちゃったからって悪いのかよ!的な方々なのかな?と思って調べてみたらそんな悪そうな人たちじゃなさそうですね。
むしろ大人しそうな人たちのようで。
そしてYOUTUBEで曲聴いてみたら、案外、悪くない。
キーボードの入り方とかベースラインとか好きかも。
歌詞は分からないけどメロディーは悪くない。
CD買おうとかまた聴いてみようとかそんな事はないけど、バンド名とのギャップにちょっとビックリ。

そして時事ネタ的な感じでいくとSMAPですよね。
国民的アイドルとか言ってるけど俺全然興味ないし、興味ないという事は俺は日本国民じゃないのか?
とか一瞬思ったけど、テレビとかあまり見ないし芸能人もほとんど知らない自分でもSMAPのメンバー、全員フルネームで言えちゃうよ!
凄い人たちだなと思い頭の中でメンバーのフルネームを言っていたら、あれ?中居君の下の名前知らないかも。
中居と言ったら
上も下も駄目でどうしよ_f0225627_21225132.jpg
中井に脳内変換されて名前は貴一の名前しか出てこない・・・
駄目だ俺。
日本国民じゃないかも・・・
先程調べました。
中居正広さんというんですね。
覚えた。
こんな自分でゴメンナサイ。

サヨウナラ

K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.endo/
by kbscooters | 2016-01-18 21:24 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング