取って取って取って夢見るお年頃

今日は、エンジン組み終わってベスパ100のボディー側の作業。
長期不動車お約束の
取って取って取って夢見るお年頃_f0225627_2122044.jpg
フェールタンク&フェールコック洗浄や
取って取って取って夢見るお年頃_f0225627_2125566.jpg
固着したリアブレーキペダルの分解作業など。
これが中々厳しかった・・・
ボディーからペダル抜くのも大変だったんだけど
取って取って取って夢見るお年頃_f0225627_2134116.jpg
ここまでバラすまでに時間かかっちゃいました。
取って取って取って夢見るお年頃_f0225627_21121558.jpg
錆びついていたシャフトが抜けてオッシャ!と喜んだのもつかの間
取って取って取って夢見るお年頃_f0225627_21124522.jpg
ペダルにケーブルを固定しているピンまで錆びついていたし。
リアブレーキペダルの中古品はゴロゴロ転がっているんだから丸ごと交換しちゃったほうが早かったかな?
と昨日のステータープレ-ト同様思ってみたりしつつ、使えるものは使う、そんな心の方を大切にしようかと。
って事やってるから作業遅いのかな・・・
そして、一番のライバルだった
取って取って取って夢見るお年頃_f0225627_21163866.jpg
レバー ピボットボルトが左右共に緩んでくれたから良かった~。
これが取れないと、地道にドリルで破壊しなきゃいけないから時間がかかるんですよ。
緩んで何より。
本日も
取って取って取って夢見るお年頃_f0225627_21175989.jpg
ラスペネ様に感謝ですね。

といったことをやっている自分という人間、
取って取って取って夢見るお年頃_f0225627_21182913.jpg
お医者さんにチャンピックスという禁煙薬を処方してもらって禁煙に挑戦中。
禁煙とかいうとまた吸ってしまった時に嘘つきになってしまうので休煙かな?
なんてこと言ってるから自力で止められないんだろうけど。
このチャンピックスという薬、煙草吸った時の気持ち良さを殺してしまう悪いお薬。
頭の中いじるんですよね・・・
その副作用の一つに普段見ないような夢を見るってのがあります。
人によって違うみたいだけど、自分は思いっきりこの副作用にやられてます。
ここ数日見た夢はどれもリアルで、なんだけどシチュエーションがおかしすぎる夢。
アフリカでテロリストに襲われて逃げる途中でワニに襲われる夢とか、悪魔と戦って負けた後に好みじゃない女の子とエッチする夢とか、俺の頭の中はどうなってるんだ?
そんな夢ばかり。
しかも、眼が覚めてから30分位の間はその内容を詳細に覚えています。
好みじゃないB級映画を数本強制的に観さされているような夜が続く。
早く、薬も煙草もやめたいもんです。
頑張ろ。
ソレデハ

K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.endo/
by kbscooters | 2015-11-10 21:51 | メンテナンス


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング