10/17(土)はお休みでその前に職場改善運動

明日、10/17(土)はお休みさせて頂きます。
10/17(土)はお休みでその前に職場改善運動_f0225627_1858179.jpg

という事で今夜はライブ前日スタジオ練習。
今夜の1回しかメンバー都合で入りませんが(笑)
THE VOi!CES(R6) 、(R6)の意味は、国道6号線。
メンバー、水戸~つくば~柏と国道6号線で結ばれつつ、広範囲に住んでるんですよ。
そんな練習不足な不安より、コーラスで声が出るのか。
そちらの不安の方が大きかったり。
秋の花粉症、きまくってますね。
秋の花粉症が一番酷い自分は、喉痛いし肌もカサカサになるし目もかゆいし鼻水出るし微熱も出るし、どうにもこうにも辛すぎる。
何度も書いていますが、はやくアレルギーの特効薬が出て欲しいですね。
それに尽きます。
そんな本日は、降らなそうで降ってきた。
そんな天気。
明日は雨の予報。
店閉めて遊びに行くという罪悪感、少しは薄れた。
イベント的には晴れて欲しいのですが、小さく自営業している自分的にはありがたいかも。。。

今日は、雨降ってたから
10/17(土)はお休みでその前に職場改善運動_f0225627_1935138.jpg
キャブレターをオーバーホールしたLMLの試運転にも行けませんでした。
店内でエンジンかけたら
10/17(土)はお休みでその前に職場改善運動_f0225627_1943510.jpg
煙がもくもく。
火事レベル。
外でエンジンかければよかったと後悔などしつつ、
10/17(土)はお休みでその前に職場改善運動_f0225627_1951395.jpg
作業台周辺を作業しやすいように改善してみたり。
これやらないと、エンジンオーバーホール作業が出来ない状態だったので急ぎで片付けました。
10/17(土)はお休みでその前に職場改善運動_f0225627_1961425.jpg
余ってた木箱にスプレー系の物まとめてみたり、前店舗で使っていたパソコンデスクをばらした時の棚板を壁に貼り付け工具吊るしてみたり、木材カット作業なしで姑息に余っている物投入して何とかまとまったかな。
余っていた
10/17(土)はお休みでその前に職場改善運動_f0225627_1910293.jpg
万力と木の椅子も移動式作業台にしてみたりしてせこく環境改善。
移転以来目を瞑ってしまっていた細かい事、そろそろかた付けないと駄目な頃。
お金かけずに、なるべく手間もかけずにセコク進行。
そんな目標。
さて、残り時間バッツリ働き
10/17(土)はお休みでその前に職場改善運動_f0225627_1911513.jpg
スタジオへ。
ソレデハ

K.B.SCOOTERS

〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3
TEL:04-7160-3732   FAX :04-7160-3734
営業時間 月~金 12:00~20:00 (土曜・日曜・祝日 11:00~19:00) 
定休日 毎週水曜日 毎月第3木曜日

ホームページ
http://www.kbscooters.com/
facebook
http://www.facebook.com/K.B.SCOOTERS?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/KBscooters
Instagram
https://instagram.com/k.b.endo/
by kbscooters | 2015-10-16 19:19 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング