台風一過の発見などあり

台風、どうでしたか~?
自分は店に籠って作業しつつ
台風一過の発見などあり_f0225627_2156622.jpg
店の裏の畑のパトロールなどしてみたりして台風が過ぎ去るのを待っていましたが、その間、KBがある東柏には避難勧告が出ていたようで。
店は、何も無いから何も起きない。そんな立地なので安心なんですが、東柏の地域は斜面に建ってる家が多いからそんな勧告が出たようですね。
何も起きなかったようなので良かったですが。
肥料を撒いたばかりの畑の土も流れなかったし。

そんな台風が過ぎ去った後は、キャブレターを組んだりばらしたりテストしたりを繰り返していた
台風一過の発見などあり_f0225627_220380.jpg
ベスパET3の試運転。
あちらこちらと近所を走ってキャブを調整して。
そんな事を繰り返しつつ、キャブ調整しながら
台風一過の発見などあり_f0225627_22253100.jpg
ふと空など見上げてみたら
台風一過の発見などあり_f0225627_221788.jpg
良い空。
良いね~、台風一過。
なんて思って遠くを眺めてみたりしたら
あれ?見えているのはもしや
台風一過の発見などあり_f0225627_2232684.jpg
富士山?
こんな田んぼの真ん中で富士山が見えるスポットがあったとは。
高台でもなんでもない場所なのでちょっと驚き。
これからの時期の夕暮れ時の試運転は富士山チェック。
台風来たりしつつも、小さな楽しみ見つけられたからまぁ良いか。
そんな一日。
さて、あと少し仕事して酒飲むべ。
ソレデハ

by kbscooters | 2014-10-06 22:31 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング