落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出

本日も、朝から行動。
と言っても昨日と違い、キチンとお仕事。
朝の試運転ついでに、手賀沼沿いで
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_2150168.jpg
朝食など。
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_21502531.jpg
手賀沼をボ~っと眺めてみたり、手賀沼周辺の用水路を
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_21511291.jpg
パトロールして釣りスポット散策したり、といきたいところだったんだけど、午前中にやる事テンコ盛り。
朝9:30からは昨日に引き続き
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_2157822.jpg

落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_21572059.jpg

落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_21573124.jpg
旧店舗のご近所だったケーキ屋さん【coffret d'amour】Iちゃんのベスパ乗り方教習。
今日の目標だったシフトチェンジに辿り着く前に
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_2231713.jpg
手が痛くなったり、ケーキ屋さんのオープン準備の時間が来たりしてしまったので本日ここまでな感じで終了。
まぁ、次は大丈夫でしょ。
シフトチェンジまで辿り着けるさ!
頑張れ!!!
そんな感じで練習場からKBまで帰る最中、ふと目に留まった
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_226953.jpg
投げ捨てられたボストンバック。
こういうの見つけちゃうと、開けなきゃ気が済まないというか、開けてしまうのが青い頃の癖でしょうか。
投げ捨てられたボストンバック。
その中身、想像つくでしょ男なら!
小学生高学年~中学生の頃を思い出せ!
中身はあれだろ?
KBブログコードに引っかかるから具体的には書かないけど、あれしかないだろ?
エロい奴。
そうだよエロいの。
あれしかないっしょ!
デヘヘヘヘ。
乙女なIちゃんの目の前で躊躇なく、ボストンバックフルオープン!
その中身は!!!





写真撮り忘れた。
けど、中身はエロくない懐かしい奴。
初代ファミコンやらスーファミやら、懐かしいゲーム機が詰め込まれていました。
中でも懐かしかったのが
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_22131472.jpg
ファミコンディスクシステム。
今時の若者は知らないだろうけど、自分が小学校の頃に登場した凄い奴でしたよ。
っで、なんで吊り下げられたヘルメットの中にディスクシステムが入っているかというと、懐かしすぎたのでお持ち帰りしちゃいました(笑)
といっても、KBに置いておくのではありません。
この先きっとcoffret d'amourさんで
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_22163890.jpg
ショップカードホルダー的な使い方されるんじゃないかな?
というか、そんな使い方すればいいじゃん。
と、自分が押し付けました(笑)
ディスクシステムのデザイン、今見るとお洒落なデザインな気がするので良いんじゃないかと思うんだけど、、、どうなのかな?(笑)


そんな午前中。
午後からは、有難い事に本日もお客様のご来店が多く、嬉しい時間となりました。


っが、ヤバいぞ!
落ちてる物はエロ。それは夕暮れ時の青い思い出_f0225627_22213458.jpg
店内、ベスパが溢れはじめた・・・
なるべく早めに修理車なサイドカーを引き取りに行かなければいけないのに、このままでは、どうやっても店内に入らない。。。
頑張ってお預かりしているベスパ達を修理して納めないと引き取る事が出来ません。
やるよ。
俺はやれるやつ。
そうだやれるやつだ。
自己暗示かけて駆け抜けます。
ソレデハ

by kbscooters | 2014-04-25 22:29 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング