なにやってんだ俺。のツケ

今日は、早朝から
なにやってんだ俺。のツケ_f0225627_2254429.jpg
畑に石灰撒いて鍬で畑を耕す作業。
初めてクワを本格的に使いましたが、中々痺れますね。
手で耕すという行為。
クワを上手く使えず、振りかぶった時にクワに乗っかった土を頭から被ってしまったり、土の中に沈む石にヒットして手がイテテテ・・・となったり。
2時間ほど作業していたら、全身に広がる疲労感。
畑作業、次は、しばらく寝かせて堆肥撒き。
それまではお休み。
早く土作りを終えて種蒔きがしたい!
けど、1年目なので、焦らず土からじっくりと。

という後は、午前中から
なにやってんだ俺。のツケ_f0225627_22104270.jpg
お買い上げ頂いたベスパの乗り方教習。
昼過ぎくらいまでベスパの脇に付いて走る俺。
教習が有る日に畑仕事をやってしまうとは。
ベスパに付いて走る以前に、体ガタガタ。
けど、
なにやってんだ俺。のツケ_f0225627_22131944.jpg
スタートから止まるまでは習得できたので何より。
教えた甲斐がありました。
教習は、明日も続く。
明日はもう少し発進と止まる練習したらギアチェンジ。
筋は良さ気なので苦戦しないでいけるんじゃないかと。
Iちゃん、明日のあなたに期待してます。
頑張れ!
頑張ってくれ!!!

の後のお店は、数名のお客様がご来店。
有難いです。
そして、有難くない用事なども済ませて歩いている内に、夜ですよ夜・・・

やらかしましたね。
今日は、早朝から畑仕事なんかしている場合じゃなかったよ。
早朝から整備仕事をやるべきでした。
完全に選択ミス。

今は、選択ミスした自分を罵りながら、本日の遅れを取り戻すべく
なにやってんだ俺。のツケ_f0225627_22182180.jpg

なにやってんだ俺。のツケ_f0225627_22183149.jpg
あれやこれやと整備作業中。
深夜作業となりそうな。
いや、やらなきゃ駄目。
という事でやっちまいましょう。
ソレデハ


69yobstersボーカルT君とはチョイチョイ、夜の柏で濃い感じで腐りつつ狂った時など共に過ごして馬鹿笑いしてたり。
5/25は真摯も出るようなので遊びに行きたいな~。
yobstersも観たいし真摯も観たい!!!
なにやってんだ俺。のツケ_f0225627_22243942.jpg


by kbscooters | 2014-04-24 22:36 | KB農園


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング