P200E/200GG ムムムムム

悩んでます。
P200E/200GG ムムムムム_f0225627_20442066.jpg
P200Eのエンジンオーバーホール&車体整備するべきか、エンジンオーバーホールすれば乗れる
P200E/200GG ムムムムム_f0225627_2045163.jpg
200GSを起こすべきか。
悩んでいます。
どちらも、自分のベスパなんですが。
このGS、以前、整備過程をこのブログにアップしていたんですが、作業、止まってました。
そしてそのまま、旧店舗の脇に借りてた物置に沈んだ状態で・・・
本日、物置を撤退するために荷物運び出さなきゃいけなかったので、久しぶりに外に出てきました。
P200E/200GG ムムムムム_f0225627_20481159.jpg
フロント廻りは整備済み。
エンジンオーバーホールして外装をちょこっと磨けば完了。
という状態。
200GSを動かすようにして、その間、眠りについたP200Eをじっくりバラして再整備。
それが一番良い選択なのかな。
もう少し悩みます。
来年の春までにはP200Eか200GS、どちらかは動くようにしておかないとな~。
来年の目標は、ツーリングへ行く。
空いた時間に、コツコツ進めましょう。

そして昨日から、悩まされています。
臭いに・・・
中古車整備しているP125X、クランクケース割ったら、腐ったガソリンがケース内に溜まっていました・・・
臭いです。
非常に臭い。
目がシバシバしちゃう位な臭いを発しています。
現在
P200E/200GG ムムムムム_f0225627_20535889.jpg
キャブクリーナーでケース内で固まったガソリンを溶かし中。
明日には臭い地獄から解放されるのかな。
解放されたい。
腐ったガソリンの臭いだけは、いつまで経っても慣れませんね~。
気持ち悪いったらありゃしない。
そんな本日。

そして明日は、クリスマスイブですね~!
ウキウキしちゃってる人も多いのかな?
自分?
いや~、明日はあれやってこれやって%&’()R(E'$%&$%'$E%#$%&’())(’&%$#$%&


あっ、誰も自分のプライベートには興味ないか。
という事で、明日の自分の行動予定は書かないで去り行きます。

ソレデハ

by kbscooters | 2013-12-23 21:12 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング