間に合わずに爆発看板

年内に設置。
を目標にしていた通り沿いに立てる看板、諦めました。
着々と看板計画は進行しているんだけど間に合わない。
っが、日が暮れた後に店がどこにあるのか分からない問題は解決しなけりゃ駄目でしょ・・・
と思い、やっとこさ
間に合わずに爆発看板_f0225627_17195829.jpg
通りからギリギリ見えるかな?ってな位置に看板設置。

と言っても
間に合わずに爆発看板_f0225627_17202979.jpg
ビニールテープと鋏で3分間クッキング。
後に、カッティングシートを切り出してキチンと造ろうと思っているので暫定な感じ。
なんだけど、暫定にも程があったか?
間に合わずに爆発看板_f0225627_17241058.jpg

間に合わずに爆発看板_f0225627_17215237.jpg
酷い。
酷すぎる(笑)
もう少しキチンと書けば良かったかな・・・
と点灯した後に後悔。

この看板、裏面に英語バージョンも書いたんだけど、こちらは、酷い。というより、爆発したよ。
自分という人間の芸術的センスが有るのか無いのか、丸分かりな看板になりました。
間に合わずに爆発看板_f0225627_1725161.jpg

文字の大きさ考えないで書いて行ったら、収まりきらずに、、、変な事に。

さっさと、カッティングシートでキチンと切り出します。
それまでの間にご来店いただくお客様、自分の芸術作品をじっくり鑑賞してやってください。
そして、痺れてください。。。

看板をプレゼントしして下さったDandelion Cafeさん、ありがとうございます!
お世話になりっぱなしで何もお返しできないダメな自分。
見捨てないでください。

Dandelion Cafe
https://www.facebook.com/pages/Dandelion-Cafe/405661092875161



他にも、年内完成を目標としていたことはあれこれと諦めなければいけない状況のようで。。。
かろうじて
間に合わずに爆発看板_f0225627_17304070.jpg
ピットスペースは片付き始めたかな~。
正月休み、とってる時じゃないな。
元旦だけ休んだら、コツコツと店内整理しましょうかね。
さて、整備作業に戻るかな。
ソレデハ

by kbscooters | 2013-12-21 17:48 | 店作り


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング