14年経ってれば by KBの遠藤

午前中、オーナー様が生活環境が変わって乗る事が出来なくなってしまったvespa100を引き取りに行っていました。
14年経ってれば by KBの遠藤_f0225627_2284490.jpg
100の後ろにチョッと写っていますね。
お子さんが。
この100、女性のオーナー様だったんですが、今現在、お子さんが2人。
それは乗る時間無いよな~。
と納得。
そして、驚きだったのが、この100を新車でお買い上げ頂いてから14年経っているという事だったり。
オーナー様、色々な書類等、キチンと保管されていたので
14年経ってれば by KBの遠藤_f0225627_22115450.jpg
こんなレアな封筒がありました!
これ、K.B.SCOOTERSの前身となるHashimotoの時の封筒。
このベスパをお買い上げ頂いた時は店名がまだHashimoto。
っで、次の封筒が激レア。
K.B.が今の場所に移転してくる前、旧店舗の時の
14年経ってれば by KBの遠藤_f0225627_2213512.jpg
封筒。
これはレアですね~。
って、他の方には全然興味がないだろうけど、自分的にKBの歴史を感じる事が出来て嬉しかったんですよ(笑)
因みに、今の封筒は
14年経ってれば by KBの遠藤_f0225627_22153170.jpg
これ。
14年。
そんな月日はあっという間のような気もするけど、よくよく考えると、あっという間でもないのかな。
Yさん、あっ、今は苗字が変わっていますね(笑)、キチンと保管しておいていて頂きありがとうございました。
また乗れる環境になった時はベスパに乗って下さいね~!

14年前。
その頃の23歳だったのか。
丁度その位の時に撮ったポラロイド写真が
14年経ってれば by KBの遠藤_f0225627_22255885.jpg
これ。
当時の愛車、SX200が塗り上がってきてワハハイな瞬間の写真です。
っが、なんと言いますか、当時も今も、SKINHEADな恰好なもんで、あまり変わっていませんね・・・
違うのは、肌の張り艶位なもんでしょうか(笑)
それにしてもこのころの自分は、ローン組みまくってたな~。
男の60回払いでSX買って、更に、月々の支払金額に余裕があるからって(どう考えても余裕はなかったのに)PX200Eも購入&カスタムしたりして、ローン2本立て、みたいなね(笑)
PXのローン組む時は、頭金、乗っていたオートバイ(YAMAHA AG200)を手放して作ったな。
当時のルールは、月々の支払の上限は5万円以内。
そのルール内で、クルマ、バイク、スクーターを買いまくり。
故に、SXは60回払いになったんだけどw
30代前半まで、ローンを切らしたことが無かった駄目人間。
楽しかったから後悔はしていませんが、その代償に、いい歳こいても貯金がないという今の現状がありますね(苦笑)

人生、その時、その時が楽しければ文句なし。
楽しんでなんぼでしょ。
さて、家に帰って酒飲んで楽しくなっちゃうかな~。
独りぼっちだけどね・・・
そんな流れでサヨウナラ~~~~~

by kbscooters | 2012-11-08 22:47 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング