三日間をダラダラ by KBの遠藤

水曜日、木曜日と2連休。でしたが、仕事してました。
なにせ、天気予報がその2日間以外雨っぽかったから、休むより仕事。
そうなりますね。
試運転などありますから、天候に左右されるお仕事ですから仕方がない。

水曜日は、出勤して早々、台風の被害確認。
当然、お店の方ではなく
三日間をダラダラ by KBの遠藤_f0225627_21233236.jpg
ビオトープの確認ですが(笑)
案の定、やられてましたね。
水生植物が倒れてたり稚魚を保護する柵が乱れてたり。
けど、幸い、中の世界の生き物達は無事でした。
っが、昨日から、稚魚の姿が見当たりません・・・
やはり、喰われたか。。。
最高記録を更新していたから生き残れるんじゃないかと思っていましたが・・・
どうやら、植木鉢の中のd世界は、台風よりも身内の親メダカの方が怖い存在のようで。
次の稚魚に期待。
そして昨日から、手長エビたちが活発に動き始めました。
エビ、良いね。
じっと見入っちゃいますよ。

って、そんな事をしにわざわざ出勤して来たわけじゃない!
仕事。
という事で、水曜日に整備が終わったRALLY200の試運転へ昨日
三日間をダラダラ by KBの遠藤_f0225627_2125395.jpg
旅立ちました。
結果、OK!
無事整備完了。
という流れで本日は
三日間をダラダラ by KBの遠藤_f0225627_21262881.jpg
Ciaoのタイヤ交換したり
三日間をダラダラ by KBの遠藤_f0225627_21264444.jpg
修理依頼を頂いたvespa100の整備を始めてみたり。
といっても本日は
三日間をダラダラ by KBの遠藤_f0225627_21271420.jpg
キャブレターをクリーナーに漬け置いただけですが。
明日、キャブを組んでエンジン始動。
そして現状確認してから整備予定を立てていこうかと。

キャブを漬け置いている間に
三日間をダラダラ by KBの遠藤_f0225627_21281676.jpg
即SOLDとなったPX200Eの整備も開始!
これまた
三日間をダラダラ by KBの遠藤_f0225627_21284632.jpg
キャブレターを漬け置いて中で固まったガソリンを溶かしつつ
三日間をダラダラ by KBの遠藤_f0225627_21291178.jpg
エンジン降ろして本日の作業終了。
Mさん、じんわり進行中です。
もう少々お待ちください!



さて、本日のブログ、果たして書いた意味があったのか?
ってな感じですよね。
3日間の動きを山場もなくタラタラと。
ゴメンナサイ。
そして、初めて見たものの、使い方がイマイチ分からないfacebook、写真を同時に2枚アップしたかったんだけど、やり方わからず2枚が別々に・・・
ゆっくりと使い方覚えてい置きます
ページに「いいね!」をしてくれた方々、ありがとうございます。
その辺も良く分かっていないんですが、「いいね!」を押していただいたということでありがとうございます。

http://www.facebook.com/pages/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%91%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97-KBSCOOTERS/241433369304763

あっ、またURL貼り付けましたが、別に、いいねをしてください。って事じゃないんですよ。
別に。
本当ですよ。
いやいやそんなね。
嘘。
「いいね!」してもらったらとっても嬉しかったので、皆さん「いいね!」してくださ~い!!!
素直にお願い。
って、お願いするような事ではないですね。
「いいね!」といってもらえるようなページにこれからしていければと思いますので宜しくお願い致します。

さて、今から、ドンキに買い物に行かないといけないのでこれにて。
ドンキって、物探すのがメンドイから苦手なんだよな~・・・
見つからなくてイライラします。
けどいいかねば。
あっ、アダルトコーナー目当てではないという事を念の為に書いておくかな。
そっちコーナーっは、行ったらニタニタしちゃいます(笑)
それでは。
サヨウナラ

by kbscooters | 2012-06-22 21:51 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング