GTRとTシャツと私 by KBの遠藤

今日は、朝一番、まずは
GTRとTシャツと私 by KBの遠藤_f0225627_20285079.jpg
GTRにガソリン満タン!
っで、
GTRとTシャツと私 by KBの遠藤_f0225627_20291056.jpg
距離乗ってみました。
やっと走って現状確認。
クランクシャフトのオイルシール、大丈夫そう。
といっても、永い眠りから覚めたベスパにありがちな、久しぶりにエンジンかけて乗り始めたらクランクシャフトのオイルシール、、、抜けちゃった・・・
みたいな心配事は抱えていますが、現状ではOK。
エンジンは絶好調!
気持ち良い走り。
後は、走るという行為とSETとなっている止まる為のブレーキをオーバーホールして配線類のチェックすれば整備完了。
このGTRは、オーナー様のご意向で、取りあえず、乗れる所まで。
後は、乗りながら様子見との事だったので、こんな感じで乗りながら膿み出しをするスタート地点には辿り着けたんじゃないかと。
明日、オーナー様と電話で最終打ち合わせ。


それにしても、暑くなってきましたね~。
もう6月。
今日から衣替え。
ツナギを脱ぎ捨て真っ裸に!なるはずもなく、Tシャツ&ディッキーズのワークパンツに。
昨日、柏で仲良くさせてもらってるgoegoeさんから裾上げを依頼していた
GTRとTシャツと私 by KBの遠藤_f0225627_20361967.jpg
パンツが仕上がってきたので今日から夏服。
まぁ、自分クラスの足の長さだと、裾上げするよりは裾を伸ばしてもらいたいくらいですがね。
裾上げしてくれたgoegoeさんからは
GTRとTシャツと私 by KBの遠藤_f0225627_2037527.jpg
こんなチラシが届きました。
このチラシの左側の絵、カッコいいですね~。
今年は、この絵を描いた方にKBのTシャツデザインを依頼しちゃってます!
というか、デザインは2年位前にカッコいいのを描いていただいてたんですが、毎年、Tシャツを作るタイミングを逃し続けて、、、気付けば冬だ。。。みたいなね。
今年こそ!と、胸に入れるワンポイントの何か?絵的な物をお願いして描いて貰ってる今現在。
今年は、絶対にTシャツを作る!
でないと、夏の作業着が困っちゃうんですよ。
一応、需要があるか無いかは分かりませんが、Tシャツ販売もしようかと思っていますので出来上がったらアップしちゃいます。
デザインはいいんだけどな~。K.B.SCOOTERSって入っちゃってるんだよな~・・・それさえ無ければね~・・・みたいな方が多い気がしてならないんだけど(笑)

Tシャツ販売と言えば、今年は、名古屋の兄貴!SMASHHEADさんオリジナルTシャツも数種類
GTRとTシャツと私 by KBの遠藤_f0225627_20471167.jpg
販売させて貰おうかと目論んでいたり。
これまた、入荷したらお知らせしま~す!
さて、今日はこの辺で。
あっ、忘れてた。
危うく、あえてスルーしたのに、本当に書き忘れちゃう所だった!
↑のチラシ、goegoeさんのチラシの内容、これ、困っている人多いんじゃないかな?
このTシャツカッコいい~!
けど、、、サイズがデカいんだよな~・・・

このTシャツ、裾が、裾のあたりがもう少し短ければ文句ないんだけど・・・

私、胸が大きすぎて。
大きいサイズのTシャツ使って、胸の部分だけ大きなTシャツにリサイズしてもらえないかな~。

とか、そんな事思ってる人多いんじゃないかと。
過去自分も、デザインは文句なしにカッコいいTシャツなんだけど、大きすぎて着れないから泣く泣くパジャマに・・・
みたいな事が多々ありました。
特に、W☆INGというプロレス団体のTシャツが最高にカッコいいデザインだったんだけど、、、サイズが、確かXLしかなかったんですよ。
カッコ良すぎて買っちゃうんだけど、サイズがデカすぎてパジャマ決定。
悲しい思い出
GTRとTシャツと私 by KBの遠藤_f0225627_2055533.jpg

GTRとTシャツと私 by KBの遠藤_f0225627_20555919.jpg

その頃にTシャツのリサイズなんて事を知っていたら絶対にやってもらってたな~。
今なら、goegoeさんでリサイズしてもらえば立派に街着で戦闘着に生まれ変わっちゃいます。
詳しくは↓
target="_blank">http://goegoe.ocnk.net/page/23


(注)胸の大きな女の子向けリザイズは、多分、いや、確実に、そんなアレンジ入ったリサイズはやってないと思われます。
っが、誰か、無茶振りしてください。
きっと、やってくれんるじゃないかな?


さて、もう少し仕事して帰りましょう。
サヨウナラ
by kbscooters | 2012-06-02 21:13 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング