嬉しい納車とアルバイト緊急募集? by KBの遠藤

昨日は、朝一番で、ET3最終チェック長距離試運転へ!
嬉しい納車とアルバイト緊急募集? by KBの遠藤_f0225627_20571213.jpg
絶好調!
っで、完成。
嬉しい納車とアルバイト緊急募集? by KBの遠藤_f0225627_2057587.jpg

嬉しい納車とアルバイト緊急募集? by KBの遠藤_f0225627_2058957.jpg

chair-chairさん、moora moora さん、いつも撮影させてもらってアリガトゴザイマス。

そして、夕方にはオーナー様が見に来て頂き
嬉しい納車とアルバイト緊急募集? by KBの遠藤_f0225627_2115012.jpg
嬉しそうに頬ずりして頂き(笑)嬉しい限り。
このET3、何やら、物凄いカスタム、いや、ドレスアップされるようなのでこうご期待。
自分も、どんなベスパになってしまうの?
と興味津々。
いかした姿に変身したベスパを見るのを楽しみに待ってますよ~(笑)
と書くと、旦那様が
「俺が乗れなくなっちゃうよ!」
ってな事態になって困ってしまいそうですが(笑)
今日は、旦那様が代理で引き取りに来て頂き無事納車。
お買い上げ頂きありがとうございました。


これで一段落。
ホッと一息。
などついている暇はない!
オーナーさまの「ゆっくりでいいよ」という言葉に甘えっぱなしになってしまっていた125GTRの作業再開!
といきたい所なんですが、とんでもない事態に・・・
先ずは。、フェールタンクを組みたい所なんですが、、、なんと
嬉しい納車とアルバイト緊急募集? by KBの遠藤_f0225627_2181811.jpg
ボディーの中に、どデカい2STオイル漬けの、、、、ゴキブリさんの死体が転がっていやがります。。。
自分、ゴキブリに限らず、大の虫嫌い・・・
死体も駄目。
つうか、死体の方が駄目かも。・。
どうしましょう。
どう処理してやりましょう。
いっそのこと、見なかった事にして、聖帝十字陵の人柱のなった
嬉しい納車とアルバイト緊急募集? by KBの遠藤_f0225627_21144832.jpg
シュウの如く、ボディーの底で虫柱となってこのベスパを守ってもらおうかとも思いましたが、、、タンクを組む際、自分の手がゴキブリさんの死骸と接触する確率、かなり高め・・・
死骸を除去する方法を頭の中でシュミレーションしてみました。




っが、、、、





どれもこれも、自分には無理。
出来ない。
出来ません・・・
どうしましょう・・・・・・・・・・


ここで、大募集!
どなたか~、ゴキブリさんの死体除去のアルバイトする方いませんか~?
報酬は、色々と相談したうえで決めましょう。
太っ腹な報酬をご用意してこの乱世に輝く星となる貴方がご来店してくれるのを待ってるぞ!





などという事も思いついたんですが、何せ、明日には作業しなければいけないですからね・・・
怖い。
気持ち悪い。
けど、自分の手で何とかしなければいけない事は確定。
どうにかしてやる。
どうにかしてやりますよ。
頭に来た!
いっそのこと、火でも、火でもつけてやろうか!
紅蓮の炎にゴキブリさんの死体を





それも、お客様の大切なベスパが共に燃えてしまうから駄目ですね。
一番駄目な処理方法だよね。
こうなったら、酒だ酒!
今夜は、俺は虫など全然怖くない。全く怖くない!と暗示をかけながら晩酌してやりますよ。
その前に、事務仕事やらなきゃ。
そんなこんなで、、、、サヨウナラ
by kbscooters | 2012-05-28 21:30 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

春だな。
at 2024-03-18 12:58
青春ベスパって感じなのかな
at 2024-03-16 20:09
青春ベスパって感じなのかな
at 2024-03-16 20:09
バリっと直して尻に火が付く
at 2024-03-14 19:26
バリっと直して尻に火が付く
at 2024-03-14 19:26

タグ

記事ランキング