有り難い貴族 by KBの遠藤

本日は、朝一番で、開店時間前にET3の長距離試運転へ。
有り難い貴族 by KBの遠藤_f0225627_22111414.jpg
気持ちいい!!!
こりゃこのまま何処かへツーリングに行っちゃいたいな。
なんて気持ちで一杯に。
と思ったら、そういえば、開店時間の11時頃にご来店されるお客様が!
なんて重要な事を思い出し、こりゃヤバい・・・
ツーリングへ。
なんて以前に、長距離試運転だと開店時間に間に合わない・・・
なんてことになってしまい、長距離試運転の予定変更。
急遽店に戻る事に。
戻った後は、有り難い事に、夜まで昼ご飯を食べるの忘れちゃうくらい、常にお店にお客様がいる状態。
ご来店して頂いたお客様方、ありがとうございました。
お蔭様で、良い一日になりました。

有り難い貴族 by KBの遠藤_f0225627_22155594.jpg
この間エンジンオーバールをさせて頂いたお客様、今日は、お子さんとタンデムでご来店。
良いですね!
この暖かい空気。
ヤサグレ独身貴族な自分には、全く持って流れてこない空気です。
子供とタンデムなんて、憧れますね~。
といっても、子供を作る以前に、そのパートナーさえいないんだから、自分に暖かい空気が流れてくる確率は、、、宝くじの一等が当たるより低いですね~(笑)
まっ、いいさ!
自分には、メダカさん達がいるからね・・・
文字にすると、とてもお寒い空気が流れてくるな。。。


そして今日は、永遠の独身貴族!ベスパクラブ神奈川の
有り難い貴族 by KBの遠藤_f0225627_2221141.jpg
ベスパ野郎さんがご来店。
渋いレイトバスに乗ってきたな~。
オリジナル塗装がキまくり。
有り難い貴族 by KBの遠藤_f0225627_22215064.jpg
エッジの部分の塗装が薄ら剥げてきている所など、かなり自分好み。
このレイトバス、ベスパクラブの大先輩が乗られていたバスとの事。
そういうストーリーも良いですね。
有り難い貴族 by KBの遠藤_f0225627_22231667.jpg
大先輩、お花屋さんだったようですね(笑)
こんな車で配達してたんだからカッコ良すぎ!

あっ、大切な事を忘れていますね。
そうですね。
ベスパ野郎さんが写真で手に持つフライヤー、このフライヤーを届けてくれました。
SCOOTERiST ANTHEMというイベントが9月15(土)16(日)に開催されるとの事で。

以下、某所から完コピ

SCOOTERiST ANTHEM

9月15 SCOOTER RUN 13:00 start!

夜は江ノ島「OPPA-LA」にてLIVE!!!

16 SCOOTER RUN 10:00 strat!

遠方から来られる方や日程調整難しい方に対応出来るように
SCOOTER RUNは2回行います! 両方参加も大歓迎!

夜のLIVE、現在決まっているのはBLUE BEAT PLAYERS


SCOOTER RUNの詳細、LIVEの出演バンド等、
決まり次第随時報告して行きます!

まずは皆さん日程調整よろしくです



スクーターランあり、ライブあり。
楽しそうですね~!
自分も都合付けて何とか参加したいです。
参加できるよう仕事頑張らなくちゃな。

明日は、明日こそは、孤独RUN。
有り難い貴族 by KBの遠藤_f0225627_22364821.jpg
ET3の長距離試運転へ行きます!
もしかすると、ちょっと開店時間が遅れてしまうかも。。。
その時はゴメンナサイ

さて、今日は眺める余裕がなかったから、10分ほど、ビオトープ眺めてから帰ります。
あいつら、寂しがってるかな?
そんなこんなでサヨウナラ
by kbscooters | 2012-05-26 22:39 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

春だな。
at 2024-03-18 12:58
青春ベスパって感じなのかな
at 2024-03-16 20:09
青春ベスパって感じなのかな
at 2024-03-16 20:09
バリっと直して尻に火が付く
at 2024-03-14 19:26
バリっと直して尻に火が付く
at 2024-03-14 19:26

タグ

記事ランキング