ムムム by KBの遠藤

ムムムムム・・・
と悩み続けている内にこの時間。。。
ムムム by KBの遠藤_f0225627_22373536.jpg
画像は今自分の頭の中を埋め尽くしている悩みとは関係ありませんが。
兎に角、ムムム。
あっ、エロい事ではありません。
真面目に仕事の事です。




そういえば、名古屋のKさん、この間の病気、本当にアレルギーですよ~!
勝手に想像して、エロ悪い噂立てないでくださいね~(笑)




そんな感じの今この時。
という事で、今日はブログさぼります。
明日は晴れると良いですね!
折角の日曜日ですから。

悩み中のBGMは

何故か頭の中を流れ続けているショーケン。
まぁいいさ。

そして、今日あたりから、ちょっとずつアルコールリハビリ始めちゃおうかと、そんなくだらない事も悩んでみたりして。
それに関しては、家に帰り着くまでに結論出しましょ。



最後に、誰か、自分に、使い切れない位のお金をください。
沢山お金があれば、あんな事やこんな事、仕事に関するいろんな事が出来るのにな~。

あっ、そんな大金転がってきたら、呑んだくれて仕事しないか(笑)
といった感じで悩みの世界に帰ります。
サヨウナラ
by kbscooters | 2012-04-14 22:49 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング