私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤

自分、最近、またまた、、、自転車増やしちゃいました。
私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤_f0225627_1921234.jpg
ナショナルの実用車です。
これ、拾い物(笑)
近所の新聞屋さんが捨てたのを、もらっていいですか?と許可とって貰っちゃいました!
その後、橋輪さんでデカいカゴ付けて貰って、柏街中パトロール&お買い物用自転車になりました。
あとは、ライトと籠のステーをお気に入りの物に付け替えれば完成。



そして気付きました。。。
無駄に自転車増やし過ぎた・・・
どう考えても、乗らない自転車ばかりが・・・

という事で決意。
拾ったナショナルの実用車と
私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤_f0225627_196717.jpg
NISHIKIのロード以外、全て手放します。

1台目
私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤_f0225627_197960.jpg
MASI SPECIALE CX 
フレームサイズは530。
これ、シクロクロスモデルなので
私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤_f0225627_1981030.jpg
フェンダーを取り付ける事が可能です。
タイヤも、ちょっと太目の物を履かせることも出来ちゃいます。
私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤_f0225627_191226100.jpg
↑は、フェンダーを取り付けた時の写真。
このフェンダーはもうありませんが。
購入したのは2009年。
http://kbscooters.exblog.jp/13109753/そんなに乗ってないです(笑)
あと、一度転倒したので小傷有。
写真に写っているライトは取り外します。

2台目
私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤_f0225627_19104970.jpg
丸石 ヤングホリデー。
1970年前後位のモデル  なのかな???
これ
http://kbscooters.exblog.jp/15641063/1年位前に、柏の街中乗り回す為に購入。
したんだけど、、、あまりに程度が良く、雨ざらしに出来なくて、足として使う気になれなくて、放出決定。
カッコいいんだけどね~。
手元に残しておこうかどうかかなり悩みましたが、目指せシンプルライフ。という事でね。
私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤_f0225627_19164128.jpg
スピードメーターのキギアの調子がイマイチ。
これ、ヤフオクで部品見付ける事が可能。
今はプロムナードバーが付いていますが、ノーマルのセミドロップハンドルもありますのでお付けします。

3台目
私物な自転車放出しちゃいます。 by KBの遠藤_f0225627_19191169.jpg
ブリヂストン ピクニカ。
これは、乗るのが勿体なくなってしまったヤングホリデーに代わって柏街中パトロール車として購入しましたが、その役を、ナショナルの実用車にバトンタッチ。
見た目に反して良く走る、優れた自転車なんですが。
カゴはデカい方が良い!
そんな理由で、サヨウナラ。
ピクニカは多分、欲しいと言ってた方がいるので、その方の手元に行く確率が高いと思いますが。

MASI ヤンホリ、ピクニカ、どれも格安で放出します。
気になった方は、
http://www.kbscooters.com/partsp.htm
の【お問い合わせはこちら】という所からお問い合わせ頂くか、04-7160-3732に連絡くださ~い。
あと、なるべく、KBまで取りに来る方を希望します。
状態の確認してもらいたいのと、梱包するのが厄介なので。
気になった方、お気軽に。
宜しくお願い致しま~す。


まぁ、変態度高めな自転車たちだから、未来のオーナーを気長に待ってみま~す(笑)
by kbscooters | 2012-02-28 19:34 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

春だな。
at 2024-03-18 12:58
青春ベスパって感じなのかな
at 2024-03-16 20:09
青春ベスパって感じなのかな
at 2024-03-16 20:09
バリっと直して尻に火が付く
at 2024-03-14 19:26
バリっと直して尻に火が付く
at 2024-03-14 19:26

タグ

記事ランキング