2連休だったから by KBの遠藤

11/12、11/13と2連休を頂き、行ってきました名古屋!
かなり早めの出発だったもんで、
2連休だったから by KBの遠藤_f0225627_21565710.jpg
朝日など眺めつつ、高速でビュイッと名古屋。
早めの出発だったから到着も早め。
名古屋に行ったら。
な、
2連休だったから by KBの遠藤_f0225627_2158996.jpg
スマッシュヘッドさんで、美味しいアイスコーヒーなど。
残念な事に、店主Sさんとはお会いできず、残念に思いつつ
2連休だったから by KBの遠藤_f0225627_21591331.jpg
ライブ会場へ。
で、リハを終えたら、空き時間を利用して、再度、タクシー飛ばして
2連休だったから by KBの遠藤_f0225627_21595753.jpg
スマッシュヘッドさんへ。
美味しいギネス飲んでニヒヒヒヒ。
なんだけど、またしても、店主Sさんとは会えませんでした。。。
タイミング。
そんなものが上手く合わない時ってありますよね。
自分、携帯の電池が早々に無くなってしまったのが敗因なんですが・・・

そしてライブ。
ライブは、かなり気持ちよくやらせて頂きました!
写真無いんですが。
と思ったら、和歌山県といったら  な
PROUD HAMMERS番長さんのBlogにライブの写真が!
番長さん、また相手してくださいね~。
次は、語り明かしましょう(笑)

今回は企画に出ていたバンド、全部、痺れました。
カッコ良すぎ。
AGGROKNUCKLEさんの時には、ついつい、ハッチャケちゃった。
テヘ。

いや~、楽しかった。
本当に楽しかったな~。
当日お会いしたみなさん、ありがとうございました。

おっと、かがみさん、運転してもらいっぱなしでスミマセンでした。
今度ビールでお礼。

そうですね。
良い時間を過ごさせて頂いた後は、お仕事ですね。
今日は、整備途中だった、P200Eの試運転。
したら、どうにもこうにも、回転落ちが悪い。
原因は
2連休だったから by KBの遠藤_f0225627_22155870.jpg
キャブレターのボディーに歪みがあり、スロットルバルブが引っ掛かって閉じきらなくなっていました。
これは、残念ながら、キャブレターとサヨナラパターン。
交換です。

という事をやりつつ、2日間溜まった仕事をガンガンと片付けていたら、あっという間にこの時間。
う~ん、、、ピンチ。
まっ、やるしかないです。
頑張ります。

今夜はこれにて。
サヨウナラ






本日の     ムムム
2連休だったから by KBの遠藤_f0225627_22211572.jpg
今回の旅、唯一のご当地もの、ソースかつ丼。
カツ丼は、カツ丼。
そんな感じ。
そして、名古屋ではご当地ものにはありつけなかったんだよな~(涙)
by kbscooters | 2011-11-14 22:25 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング