10/22はお休みで、、、苦しめられて・・・ by KBの遠藤

明日、10/22(土)は店休日となります。
10/22はお休みで、、、苦しめられて・・・ by KBの遠藤_f0225627_21344888.jpg
あっ。、写真は全く関係ありません。
自分の新しい愛車、ブリヂストン ワンタッチピクニカです。
こんなオバサンが乗る様な自転車買ってどうするんだよ!
と自分でも思ってしまったりします。
っが、気に入ってしまったのでね(笑)
乗ったら更に気に入っちゃいました!
見た目に反して、凄く進みます。

ってな事はどうでもいいことですね。
今日は、朝一発目のお仕事は、試運転。
10/22はお休みで、、、苦しめられて・・・ by KBの遠藤_f0225627_21373918.jpg
背高泡立草&ススキが風に揺られて、曇っているものの、秋らしい光景ですね~!
っが、去年も書きましたが、自分、背高泡立草のアレルギーもち。
鼻水&涙垂らしまくりのここ最近。
息するのも苦しいったらありゃしなし。
試運転中、この忌々しい背高泡立草の姿を見る度に、燃やしてやりたい気持ちで一杯に。

そして、本日運ばれてきた急患。
鍵がいたずらされて刺さらなくなってしまったPX200FL。
10/22はお休みで、、、苦しめられて・・・ by KBの遠藤_f0225627_21422793.jpg
キーシリンダーの除去に、えらく手間取りました。。。
いつもの4倍位の時間がかかってしまったり・・・
挙句、自分という人間、手が2本しかない、いや、手が2本ある普通の人間なので、2本の手ではどうしても解決できない事態となり、ご近所のchair-chairOさんの手も2本借りてやっと解決。
自分が
10/22はお休みで、、、苦しめられて・・・ by KBの遠藤_f0225627_21495381.jpg
アシュラマンのように手が6本あればchair-chairさんのてを借りる事もなかったのですが。
つくづく、残念。
O店長、ありがとうございました。

といった感じで、日々、色々とありますね。
苦しい事、つまらない事etc・・・
だけど、人の持ち物に悪戯して、気持ちスッキリするの?
悪戯すると、自分の身の回りの状況、何か改善される?
そんな疑問が心の中に。
自分以外の人間は、全て他人。
色々な考えや心を持った人がいるので、もしかすると、何か解決されちゃったりするのかもしれないけど。
少なくとも、自分は、何かうまくいかない事があったとしてもそんな事で心スッキリさせる事は出来ないし、したくもないし、理解出来ませんね。

やられる方としては、用心しようがないもんね・・・
やられない事を祈るのみ。
なんだか、つまらない気持ちになった本日。
っが、明日は、お休みいただき、ライブです!
バリッとやって、ストレス解消。
出来たらいいね!
ってな感じで本日これにて。
サヨウナラ












本日の  痺れた映像

これは、ヤバ過ぎる
by kbscooters | 2011-10-21 22:05 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング