まさかの納車で by KBの遠藤

本日は、ET3の納車がありました。
お買い上げ頂いたのは
まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_2228898.jpg
あれ?と思われた方もいるのではないかと。
そんな方はきっと、KBご近所さん。
という事は、そうなんですよ。
近所のパン屋さん スワンベーカリーのGさんにお買い上げ頂きました!
ありがとうございます。
スワンベーカリーさん、自分、よく朝食で食べるパンを買いに行かせて頂いてたり。
美味しいです。
毎月登場する新商品が楽しみだったりします。
っで、スワンベーカリーさんは、美味しいだけではないんですよ。
障碍者雇用に積極的に取り組んでいるお店だったりします。
これ、大切な事ですよね。
大変な世の中になればなるほど、立場の弱い方々にしわ寄せが。
障碍者の方の仕事が減った。なんて事を、養護施設で働く知人も嘆いていました。
っが、スワンベーカリーさんは働く場を守っています。
そんな場所を、ちょっとでも応援できれば飯食べた甲斐もあるってもんですよね。
こういう事を、綺麗ごとではなく、素直に思えるようになってしまった自分は、確実に、齢を重ねているって事なんだなと感じますが(笑)

そして、Gさん
まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_22414030.jpg


まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_22414780.jpg
初乗り!
どうやら、楽しんでいただけたようで何よりです!!!
ご近所さんでベスパ乗りが増えるってのは嬉しい事ですね~。
というか、まさか、パンを買ってたお店の方にベスパを買っていただく事になるとは。
嬉しい事ですね~。
ありがとうございました。

そして自分も、ある物を買って、テンションあがっていたりして。
まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_22462510.jpg
素適なデザインのこの物体、こんなデザインなら、テーブルの上にポンと置いていても、誰一人、アダルトグッツだとは思いませんよね~!
まぁ、当然ですね。
これ、
まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_22482626.jpg
フィリップスの新発売なバリカンですから。
ローター等のエログッツではありません。
凄いんですよこれ。
首が
まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_22492569.jpg

まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_22494260.jpg

まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_22495964.jpg
180°回転しちゃいます!
刈りたい方向に、クルクルカチャカチャと首を回して快適バリカン生活。
ってだけでは衝動買いは致しません!
これ、
まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_2252455.jpg
首をポロっと外して付け替えると
まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_22532261.jpg
シェーバータイプの新しいジャンルのバリカンになっちゃいます。
なんと、0mmまで刈る事が可能。
0mmと言えば、そうです!
SKJINHEADでOi!Oi!Oi!でしょ。
これ、バリカン革命だよね~。
他にも凄い所が多数。
フリップスのアイディアにはビックリ。
しましたが、これ以上フリップスのバリカンを持ち上げたところで、一銭にもならないからこの辺でね(笑)
とにかく、デザイン、機能、共に、今までのバリカンとは違う次元にいますね。

と書きつつ未だに、一回も使ってないんだけど(笑
明日、初刈り。いや、初剃りかましてみようかと思っています。
そんな明日は水曜日。
定休日となりますのでお店はやっていません。
お間違えの無いように。

そんな感じで去り行きます。
サヨウナラ~~~











本日の     Mr.ガガ。
まさかの納車で by KBの遠藤_f0225627_2305352.jpg

iii3さんからのメールに添付されてきました。
iii3的Mrガガとの事で。


「・・・・・・・・・・・・・」


業務連絡
2Fantastic Y寺さん、奴ら、とっちめてやってください(笑)
by kbscooters | 2011-07-12 23:06 |


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング