埃まみれも by KBの遠藤

昨日今日と良い気候で良い土日となり忙しく過ごさせて頂きありがとうございました!
昨日は、あまりの暑さに
埃まみれも by KBの遠藤_f0225627_194118100.jpg
軒先延長君を出してみたら、えらく埃まみれだったもんで洗ってみたり
埃まみれも by KBの遠藤_f0225627_194252.jpg
蟲と埃にまみれたピットスペースの壁に取り付けられた扇風機を洗ってみたり、
埃まみれも by KBの遠藤_f0225627_1943496.jpg
ついでに、自分のベスパも軽く水洗いしてあげたりしつつ、夏を迎える準備をコツコツと進めてみたりした一日となりました。
梅雨か・・・
なんて思っていると、あっという間に夏はやってきますよね~。

滞っていた整備仕事は、やっと動き出したようで。
埃まみれも by KBの遠藤_f0225627_1945451.jpg
板金修理を終えたPXも組み始めて試運転したり
埃まみれも by KBの遠藤_f0225627_19453352.jpg
ミッションオイル漏れ疑惑のET3、やはり漏れててガックリ。。。
オーナー様とご相談。
結果、違うベスパに乗り換えましょうってな、被害を最小限に食い止めつつも前向きなご決断。

良い方向も、よくない方向の事もあったりしますが、動き出してはいます。
あとは、自分がバリバリと作業を進めるだけです。
やりますよ~~!

肝心の写真をKBパソコン内に忘れてしまった為に画像無しとなってしまいましたが、A様、ポラロイドカメラありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
先ずは、フイルムを入手しなければ始まりませんね。
そしてN川様、バックありがとうございました!
店に帰ってきたらビックリでした。
明日、電話させて頂きま~す。


どうやら、何処にも盛り上がりポイントをつくれないまま終わりと本日のブログなようで。
まぁ、そんな時もありますよね。

色々面白い事があっても、ブログのネタにできない事だったりするしね。
ってな事で、本日これにてサヨウナラ









本日の   どうしましょ。
ラストリゾート、行けるのかな・・・
仕事が詰まっている事は確実。
う~ん・・・
どうしよ・・・
by kbscooters | 2011-06-05 23:33 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング