雨はね・・乗りまくり2011 by KBの遠藤

今日は雨。
というか、予報では、本日から3日間雨が続くってな予報ですね。
午前中は、際どく
雨はね・・乗りまくり2011 by KBの遠藤_f0225627_192494.jpg
曇り空。
雨が降って来る前に
雨はね・・乗りまくり2011 by KBの遠藤_f0225627_1931114.jpg
乗って、
雨はね・・乗りまくり2011 by KBの遠藤_f0225627_1932510.jpg
乗って、
雨はね・・乗りまくり2011 by KBの遠藤_f0225627_1933859.jpg
乗りまくりました。
他にも、写真撮り損ねましたが、2台のベスパを試運転。

修理完了の試運転だったり、修理前の現状確認の為の試運転だったり。

お待たせしているお客様方、何やら、どんより暗いトンネルからは抜け出せたようなので、これからバチバチ作業進めていきますのでもう少々お待ちください。
見積もり等のお知らせも木曜日にさせて頂きます。

気付いてみたら今日は5/10。
ゴールデンウィークという一大イベントが終わって皆様、力がガクッと抜けきっていたりするんじゃないんですか?
自分は、働いていたんでゴールデンウィーク関係なかったけど。
あっ、5/7の夜だけ、つくばの方でやってたライブに遊びに行きました。
雨はね・・乗りまくり2011 by KBの遠藤_f0225627_19132998.jpg
波山企画のライブ、今回は、
雨はね・・乗りまくり2011 by KBの遠藤_f0225627_19142256.jpg
DREXの解散ツアー。
DREXとは何度か一緒にやらせてもらいましたね。
とてもカッコいいバンドでした。
解散という事で、最後に見ておきたかったので大満足。
各メンバーの次が楽しみ。

明日は水曜日。
定休日となります。
ひっそり、正月休み以来、風邪ひいた時以外、ほとんど休まないままここまで来てしまったかんじで、ここらで一発、キチンと休ませて頂こうかと。
明日は贅沢に、何もしない休日に。
本当は、天気が良ければツーリングに行きたかったんですが。
雨なので、カッチリ休ませて頂きます。
今夜は、久しぶりに、ガッツリ晩酌。
オッペケペ。
サヨウナラ








本日の  1枚
雨はね・・乗りまくり2011 by KBの遠藤_f0225627_19232699.jpg
5/8に祖母とパシャリ(笑
by kbscooters | 2011-05-10 23:37 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング