スパッと作業でスパッと照明 by KBの遠藤

今日からゴールデンウィークですね~!
祝日ってな感じでたくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございました。

しかし、今日は、何やら、仕事以外でトラブル発生しまくりでトホホな一日に・・・
なると思いきや、営業時間が終わった後から作業スタートした
スパッと作業でスパッと照明 by KBの遠藤_f0225627_22453979.jpg
倒されてしまい折れてしまったミラーブラケットの破片の除去作業が、
スパッと作業でスパッと照明 by KBの遠藤_f0225627_22462144.jpg
頭の中で描いた作業工程そのままの、理想通りなムフフな感じで完了して、物凄く、スッキリヤッホイ!な終わりとなりました。
スパッと作業でスパッと照明 by KBの遠藤_f0225627_22483579.jpg
これ、折れる事が多々あるいけていない奴。
元の状態によって変わりますが、苦戦させられる事も多々ある、あんまりやりたくない様な作業だったりしますが、今回のように、ビシッとスパッと作業が進むと、グビッと、グビグビっと、職後のビールが美味しい作業だったりしますね~!
ヤッホイ。

っで、話は変わりますが、KB2階の照明、事情により、変えなきゃいけない事になりました。
変えなきゃいけない事情は端折りますが。
照明、何にしてよいのやら。
悩む。。。前に、悩む要素など、欠片ももありゃしない事にすぐに気付きましたよ。
何せ、自分には、強い味方がいたりします。
そうです。
あの難関と言われている【ランプフィッター1級】の資格を、なんと、9歳4か月という史上最年少記録を叩き出してで取得した
スパッと作業でスパッと照明 by KBの遠藤_f0225627_22583450.jpg
chair-chair店長がいます!
何にしてよいのやら。
などという迷いは、柏のアンドロイド兄貴にはありません。
一発でイカシタ照明をチョイス。
そしてこの
スパッと作業でスパッと照明 by KBの遠藤_f0225627_2305810.jpg
会心の一撃後的な笑顔。
さすが!兄貴チョイスだけあり
スパッと作業でスパッと照明 by KBの遠藤_f0225627_2322710.jpg
天井に写る影も花柄!
外から見ても
スパッと作業でスパッと照明 by KBの遠藤_f0225627_2334452.jpg
花柄!!!
しかし、これ、どのメーカーのどんなものなのか、全く知らない自分がいたり。。。
という事で、この照明が気になった方は

chair-chair
http://www.good-chairs.com/

↑をクリックでチェックしてみてくださ~い。
今夜は、あれやこれやとやっていたら良い時間。
で、このランプの下で酒など飲みつつ、酔い時間。
そろそろ、明日に備えてソファーで就寝。
そんな夜でサヨウナラ








本日の1曲
CLASHの曲の中で、もしかすると、一番好きな曲かも。
これは、生で、LIVEで一度聞いてみたかったな~
by kbscooters | 2011-04-30 01:18 | メンテナンス


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング