50sアイボリー完成! by KBの遠藤

本日は、中古車整備していたvespa50sの整備が完了したので
50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_2057635.jpg

50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_20571656.jpg
ご紹介。
走行距離は
50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_20573932.jpg
5130km。
これからですね~。
外装は
50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_2058113.jpg

50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_20581057.jpg
チョロチョロと小さい傷があるものの、目立つような大きな傷やヘコミはないので、新車みたいなベスパじゃなきゃ嫌だ!って方以外は、気にならないのではないかと思います。
エンジンオーバーホール済み。
その他もキッチリ整備済み。
お値段 ¥229,000 でどうでしょか。

詳しい写真等、明日あたりに撮影してホームページにアップしますので、気になる方はチェックしてみてくださ~い。

中古車整備が終わって一段落。な本日、通勤途中、自分のベスパに問題発生。。。
後ろのウィンカーが、左右共に点灯しなくなっちゃいました。
原因は、ストレートな感じで
50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_214896.jpg
ウィンカーリレーでした。
前、後ろ、左右ではなく、前か後ろ、どちらかが点かなくなったら、リレーが怪しいですね。
リレーは、スペアタイヤ側のパネルの中に隠れています。
P/PXどちらも同じ位置。

リレーが原因という事で、アッサリ作業。
手間取る様な作業にならずに良かったです。
そして、リレーを交換する際に気になったのは、ボディーの汚れ・・・
思い出すと、しばらく洗車していないような気が。
明日、朝早めに出勤して洗車してあげようかと。

そういえば、今朝、妙に嬉しかったのが
50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_2191183.jpg
リアのTOPケースに取り付けたキャリヤが活躍した事。
付けた事すら忘れる位、使い道がなくて存在感なかったんですが、やっと活躍。
折角つけたんだからもっと使ってあげなきゃね。

さ~て、なんだか今夜は、面白い事書ける気もしませんし、オチも見つかりませんし、自然な感じでテクテクと去りゆきます。
あっ、H君
50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_21134745.jpg
早速と取り付けて、こんな感じになりました。
どうでしょ?
ナンバー取ったら連絡下さいね~!


そんなこんなで今夜はこれにて。
サヨウナラ











本日の    誰でも画伯
50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_21153612.jpg


じゃん!
50sアイボリー完成! by KBの遠藤_f0225627_21155089.jpg
ギャン!!!
ギャン???
足、、、太過ぎじゃない?
by kbscooters | 2011-03-05 23:40 | ベスパ(vespa)中古車情報


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング