1/26 1/27は連休なお知らせ by KBの遠藤

1/26と1/27は、最終水曜と木曜なので連休となります。
ご注意ください。

という事に気付いたのは、夕方の事。
連休まであと数日位あるような感覚でいたんだけど。
本当は、今月の連休は、ベスパ屋のくせしてツーリングではなく
1/26 1/27は連休なお知らせ by KBの遠藤_f0225627_20154232.jpg
【祝!東北新幹線新青森記念】って事で、新幹線に乗って、車窓を眺めつつ缶ビールをグビグビ飲みつつ、青森まで行って、雪見酒。
観光しないで雪だけ見て帰ってくる。
みたいな事を考えていたんですが、、、、、、現実は、、、、どうやら、、、、そんな事をする余裕は無いご様子・・・
といっても、忙しくて時間の余裕が。。。
なんてお話ではなく、単純に、年末年始にお金を使いすぎて、財布の中身がスッカラカン。
財布の中では空っ風がビュービュー吹き荒れていやがります。
駄目だこりゃ。
片道1万円の新幹線代と宿代と酒代。。。
う~ん、無理ですね。

という事で、新幹線の旅はなかった事にしてツーリング計画を立ててみたり。
しかし、この時期は、行きたい所には雪がつきまといますね。
雪を見たい電車の旅など計画していた癖に、ツーリングとなると、途端に、雪じゃちょっとね・・・
となりますよね。

冬の間に行きたかった所は何箇所か考えてました。
1/26 1/27は連休なお知らせ by KBの遠藤_f0225627_2029168.jpg
鎌倉に行って、お寺巡り。
仏像をみて歩く地味なツーリングや
1/26 1/27は連休なお知らせ by KBの遠藤_f0225627_2033944.jpg
伊豆半島を巡る旅などね。
どちらも、下道日帰りだとちょっとキツイかな。
という場所。
一泊二日でならゆっくり観光しながらツーリングできるな~。
なんて思っていましたが、鎌倉のお寺の下調べが出来ていないし、伊豆に至っては、具体的に行きたいと思って調べたことがないから、どんなところなのかも分かりゃしない。
そんな中行っても、本当に走るだけのツーリングになっちゃうし。
どうしましょ・・・
と悩んでいましたが、明日のツーリングの目的地がきまりました。

【灯台下暗しツーリング】

まぁ、地味なテーマのゆる~いツーリングに旅立ちます。
そんなわけで今夜は、タラタラと酒飲んでいては駄目ですね。
さっさと寝ます。
オヤスミナサイ。
by kbscooters | 2011-01-25 23:29 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング