修理車お預かり再開しま~す by KBの遠藤

昨日は、
修理車お預かり再開しま~す by KBの遠藤_f0225627_20135686.jpg

修理でお預かりしていたvespa50sを納車させて頂きました。
先輩から引き継いだというベスパ、これから、ビシバシ乗って下さいね~!
部品入荷してきたら連絡させて頂きま~す。
他にも多数のお客様が。
ありがとうございました。な一日になりました。

そして本日は
修理車お預かり再開しま~す by KBの遠藤_f0225627_20163127.jpg

雨となりましたね。。。
といっても、丁度良かったような気も。
中古車整備を進めていたvespa125ET3、
修理車お預かり再開しま~す by KBの遠藤_f0225627_2017302.jpg

やっと、試運転するところまで辿り着きました!!!
やはり、中古車整備は、片っ端から整備するから、中々時間がかかりますね~。
しかし!先は見えました。
あと一台、50sの中古車整備も控えているのですが、取り敢えず、なんとなく、先が見えてきた。という事で、

こちらの勝手な事情により一時停止させて頂いていた修理車のお預かりを再開させて頂きます。

お待たせしていたお客様方、申し訳ありませんでした。
修理車両をジャンジャンとお持込み頂けたらと。
今更、お前の所なんかに預けね~よ!というお声も聞こえてきそうですが・・・

自分、どうやら、追い詰められないと頑張れないというか、追い詰められていないと駄目な人間なようで。
追い詰められて、ヒーヒー言いたいです(笑)
余裕があると、余裕こきすぎるアホですからね。。。
自分に必要なのは、きっと、程よいペース配分ではないかと。
何事も、程よく。が出来なくてこの人生なんですが(笑)
晩酌もね、程よく、週に何回か休肝日つくりつつやってりゃいいんだけど、無理だね。無理。
本当は、この間の体調不良になった時に、晩酌はやめる!と思ったんだけど、やっぱりね、酒飲んでテヘッな夜がいいですね。
呑めるうちは、呑む。
体壊れて呑めなくなったら、呑まない。
そんな感じのシンプルなルールで生きていけばいいやね(笑)

といった感じで、今夜の晩酌に関わるネタがもう一つあったけど、酔っぱらったから明日へ持越し。
書ける時に、書く(笑
つうか、書ける内の酔いの時点で、書いておけ!って事なんだけど。。。
そんな夜です。
サヨウナラ




本日の残念な自分。

35年生きてきて、山芋なんてものを、少なくとも68回以上は食してきていると思うんだけど、生まれて初めて、山芋に負けてしまい、唇の感覚が、いつもの半分くらいしかない状態に・・・
完全に、山芋でかぶれたみたい。
とろろそばに負けました。
弱い!
弱すぎる。。。
芋ごときに負けるなんて。
芋食らったオイラがイモって結果さ。
残念賞でトホホホでオヤスミナサイ
by kbscooters | 2010-11-16 00:31 | K.B.からのお知らせ


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング