アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤

本日、8/11(水)は、展示会の為、お休みさせて頂きます。
K.B.SCOOTERS



嘘です。
普通に定休日。
水曜日だからお休みです。
一度、展示会で休みとか書いてみたかっただけ。
なんだか、お洒落なセレクトショップっぽい感じがしますよね。
ちょっと、展示会と言う言葉に憧れていたんですよ(笑)


などというどうでもいい事とは無関係に、昨夜、Blogを書いて、投稿ボタンをクリック!
したら、、、あれま・・・
書いている間にシステムメンテナンスとやらが始まったようで、投稿出来ずに、、、サヨウナラ・・・
墓場へ葬った
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_16291757.jpg
PX200Eの、
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_16295172.jpg


アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_1630546.jpg
事故にあった痕跡の隠し方のクソッタレ具合にバカヤローな内容だったんですが。。。
まっ、投稿できなかったのは仕方がない。
システムメンテナンスも大切ですよね!
書く側にも、読む側にとっても快適なBlogにする為には。
ウンウン。
ありがと!エキサイトさん!!!
なんて思うはずないだろ!
グレタ。
グレましたよ。
男35歳。
グレにグレて、目指すは
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_1634278.jpg
アウトでローなバイカーっしょ!
ハーレー乗って、ブンブン ブイブイ言わせてやろうかと。
しか~し!!!
残念。
アウトローバイカーへの道は、遠すぎる。。。
かなり悪いことしないと、マシンを買えませんよ。。。
ハーレーのチョッパーなど買う金無いっす・・・
自分の手元にあるものといえば
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_16405696.jpg
SCHWINN の古い自転車くらいなもんです。。。
これじゃね、チャリンコアウトローに。。。
35歳でチャリンコアウトローってのは、、、情けなすぎる。。。
諦めましょ。
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_16431359.jpg
こちら側の世界は。
自分には遠すぎました。
やはり自分は、1%ERなどではなく
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_16435983.jpg
2%ER。
2%ER?なんのこっちゃって?
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_16444748.jpg
これでしょ!
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_1645917.jpg
これ!
2%のオイル混ぜてワハハ~イと走り出すベスパ乗り。

いや~、お洒落だよね~。
よくこんなデザイン思いつきますね~。
カッコいい!
こんなカッコいいTシャツを作ったのは
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_1647532.jpg
名古屋のSMASHHEADさん!!!
最高!
1枚¥3,500で絶賛発売中との事です。
自分は、ブラックとホワイト。
2枚買わせて頂きました。
通販をやっているのかいないのかは、謎ですが(笑)
こちら方面で欲しいと言うかたがいれば、当店から発注する事も、可能   かも(笑)
お声をかけてくださいな。

さ~て、今日は、休日出勤。
というか、昨夜からお泊りコースで働いていましたが、そろそろ、家に帰ります。
その前に、レンタルDVDでも借りに行くかな。
アウトローは2%でエマニエル by KBの遠藤_f0225627_1744095.jpg
エマニエル夫人でも借りて、ムフフ デヘヘでビールをグビリ。
悪くないね~。
つうか、エマニエル夫人を今更見てもね。
小中学生の頃だけだろうな。
ブラウン管の中のあの世界をこっそり覗いてドキドキ出来たのは(笑)
まっ、適当に見たことない映画でも借りてみよ。
そんな感じで、サヨウナラ




それにしても、エマニエルチェアーは、今見ても、エロの象徴。

by kbscooters | 2010-08-11 17:33 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング