2007のマリリン(古っ) by K.B.の遠藤


本日125ET3を納車させて頂いたお客様の初乗りの様子をパシャリ



「おっ!可愛いじゃん!何処かで見かけたら、俺もベスパ乗っんだ~。なんて、声かけちゃおうかな~!」

なんて、エロ心丸出しになった方も少なくはないと思われますが、、、

無理無理無理。なんせこのオーナーのバックには・・・



黒尽くめのバイカー親衛隊が待ち構えていますから・・・

危ないですよ~(笑)

気軽に声なんか掛けってしまった日にはもう、ボコスカベキバコ○×△※・・・

自分も、この納車の時に何回シメられた事か・・・(大嘘)

本当は、オーナーがボーカルを担当しているバンド関係の面々。

仲良さそうで羨ましい限り。

しかも!ウッドベース(当然、SLAPベース)が入った、ポップなバンドらしく、自分、ツボを突かれそうな雰囲気プンプンです。ライブがある時には誘ってくださ~い!観に行きま~す。

自分も、早くバンドやりたいな~




と言った訳で、無事納車。となったんですが、自分、大きなミスを1つ犯していた事が発覚しました。

それは、フェールコックのチェックし損ね。どうやら、このET3にはPX用のフェールコック(通常のONがない)が付けられていた様で、リザーブしか使えない状態・・・

多分、新車当時から組まれていたと思われますが(笑)気付かなかったのは自分の罪。

反省しております。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。




そしてもう1つ。

差し入れしていただいたお礼を納車のバタバタで言い忘れてしまいました。

食後のコーヒーとして美味しく頂きましたので、



ご馳走様でした。




そんな本日のK.B.SCOOTERS。

実はこの後、ベスパを整備する上で、自分が1番恐れている事件が起き、、、

気絶寸前(ちょっと大げさ)な最悪の状況になったり・・・




その事件は、、、と書き続けようと思いましたが、今夜も酔い夜。

そろそろ、お酒がまわって来たんで今夜はこれにて。続きは明日(多分)書かせていただきます。

オヤスミナサイ


by kbscooters | 2007-09-13 23:49 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41
春だな。
at 2024-03-18 12:58

タグ

記事ランキング