感謝の念。 by KBの遠藤

最近のKBは、とてもありがた~い頂き物続きです。
第1弾!
サイドカー乗りのお客様より頂いたありがた~いお品。

包装紙を取るとそこには、

やっほ~い!「おビール様」の登場です!
一番搾りだイ~ハ~!
嬉しくて、嬉しくて、小躍りしてしまった位です(嬉し涙)
こりゃ直ぐにいただきま~す。しないとな。
と思ったが、、、チョット待てよ。後少ししたらお正月がやってくるではありませんか。
ってな訳で、新年を祝うおビール様にすることに!
我慢我慢我慢。
ありがとうございます!


そして、頂き物第2弾!っは、事情により、次回ご紹介させていただきます。


さて、本日のこの記事は、KBにて書き込んでいます。
何故なら、今現在、自分のベスパP200Eは、

こんな感じです。。。
と言っても、トラブルやメンテナンスをしている訳ではなく、チョット気が早いけど「大掃除」中。
年に2回ほど、ボディーの裏からフェンダーの内側など、普段WAXかけない様な所もWAXかけてます。なんせ、雨の日でも関係なく乗っていますから、たまにはね。
昼の休憩中に、ボディーの隅々まで洗車

仕事が終った後、メッキパーツや

普段外して磨かないようなグローブBOX等も外して、シコシコ磨き作業中。
今年1年、青森まで行ったり、岡山まで行ったり、普段の通勤も、雨の日でも風の日でも、よく頑張ってくれました。ってな感謝の念を込めつつ、シコシコ磨いております。
っが、時計の針は11時を回り、そろそろ、物音立てるとご近所迷惑。な時間に突入しましたので、本日の作業はこれまで。
明日の休日は、本日の続きで磨き作業。頑張ってくれているPに捧げます。
さて帰りましょか。と思っても、Pは中途半端で走れる状況ではないので、今夜は(も?)KBにお泊り決定。
晩酌しに、夜の柏へ旅立ちます。
今夜は、いつも一人の時に飲みに行くバーではなく、普段行かない、お洒落なダイニングバーに飲みに行こうかと。
なんとなく、人と話さないで独り飲みたいテンションなんで、読書しながら、「話しかけないで」オーラをプンプンに出して独り呑み(笑)ただの嫌な客。。。お洒落な空間に、油まみれの作業着で突入。だし(苦笑)
さてと、そんな感じで、完全アウェーな、自分に似合わない空間に、いってきま~す!
で、今夜はこれにて。


by kbscooters | 2007-12-11 23:48 | メンテナンス


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング