伝説が生まれた日。 by KBの遠藤

一昨日のブログでご紹介したPX200FL2の情報に誤りがありました。
走行距離2332kmと書きましたが、正確には
IMG_3609.jpg
2332kmでした。3が一つ抜けてしまったようで・・・
申し訳ありませんでした。

昨日は、ある新記録が生まれました・・・
その記録とは、お買い上げ頂いた後、最短で、コ〇てしまった記録・・・
記録は、7m。
はい。KBの目の前での出来事です(笑)
アスファルトに刻まれた
IMG_3604.jpg
記録更新の痕跡。
ボディーに刻まれる、
IMG_3601.jpg
男の勲章

さらば。
IMG_3599.jpg
ウィンカー

ネタ的には、当然、封印。と思っていたのですが、オーナーの方から、あえてのっけてください!という、男気溢れるお言葉を頂いたので書かせて頂きました。が、やはり、ブラックすぎる(笑)
>オーナーさま
吹っ切れた。との事なので、納車後は、バシバシ乗ってやって下さい!!!
ウィンカーはピシッと直しておきま~す!

あっ、くれぐれも、今後お買い上げ頂くお客様、記録更新を目指したりしないで下さいね~!
これは、記録に挑戦して下さい!ってなフリではありません。真面目な言葉です(笑)

そして昨晩は、以前KBにてPXをご購入頂いたY田さん(DOWNBEATSELECTERS)にお誘いを頂き、KBから自転車で数分の場所にあるmogamogacafeにて行われているDJイベントへ遊びに行ってきました~。
SKA、ROCKSTEADY、SKINHEAD REGGAE。大好きな音が流れる中で、ノンダクレ。
酔い音。酔い酒。酔い人達。
酔い夜となりました。Y田さん、お誘い頂きありがとうございました!
mogamogacafeさんへは、KB近所と言う事で、またフラリと呑みに行こうかと思ったり。

本日の業務は、残りあと30分。
気合入れて働くぞ~!
最後に、KB農園最後の芽生え
IMG_3612.jpg
綿。の写真など貼り付け、これにて失礼致します。
by kbscooters | 2008-06-08 18:28 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング