ベスパカー墓場 by KBの遠藤

いや~、昨日の自分のツーレポ、最低ですね~。
ヘロヘロに酔っ払って書いていたが故に、完全にブン投げている空気がプンプンと。。。
先程、読み直してみて自己嫌悪。
本当は、もっと色々とネタはあったのに・・・
酔っ払い。ってのは、駄目ですね~(笑)

そして本日、昨日のツーリング中に見つけた物を、貼り付けて、またまた、手を抜いてみようかと

hakaba.jpg
はい。この写真を、よ~く見てください!
埋もれてますね~。
埋もれていますよ!
Icar.jpg
VESPAcar達が。
一台には、
car.jpg
時代を感じさせるフォントでバイク屋さんと思われる看板が書かれてました~!

う~ん。ちょっと、救出してあげるにはヤレ過ぎですね~・・・
精々、部品取るのが精一杯。と言った状態か。
と言っても、ガラスは全滅。
ボディー状態も見ての通りな状態で。
運が良ければ、エンジン等が使える。かな?
望みは薄そうだけど(笑)

このベスパカー達、家から比較的近い場所で発見したので、たま~に、ネクロフィリア(死体愛好家)の如く、朽ちて行く姿を眺めに行ってみようかと。

3台まとめて置いてある。
そして、他にもミニカーの姿が。
と言う事は、ミニカーの免許制度が変わった時に乗らなくなったのを(昔は原付免許で乗れたけど、要普通免許となった)、まとめて引き取り、そのまま放置。
そして、いい加減邪魔になったので、処分。っで、ジャンクヤードへ。
と言ったストーリーを考えてみましたが、真相は、どんなもんでしょ?
このヤードの持ち主が、ベスパカーマニア。の確率も捨てがたい。
う~ん。広がる妄想。

駄目だ。そろそろ、腰が限界。
はい。
本当は違うネタを。
と考えていたんですが、本日、閉店間際に、ぎっくり腰をやりそこね?て、腰がヘロヘロ。
すぐに書き終える、安易なネタに、逃げました。。。
座ってられないので、そろそろ失礼致します。

オヤスミナサイ

サヨウナラ~
by kbscooters | 2009-04-23 22:33 | ベスパetc


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング