テンション上がる物。状況。 by KBの遠藤

今日は、昨日、キャブレターを漬け置いていたP200Eの試運転に旅立ちました。
目的地は、
p.jpg
手賀沼弾丸ロードと呼ばれる、時速300kmアタックも可能な直線道路(大げさかつ大嘘)。
ギア抜けの症状が有るとの事だったので、各ギア、4速まで全開で回してみたり。
症状はバッチリ掴めたので、後は、どうしましょうかと言うご相談ですね~。
他にも諸々気になる所があったので。

そしてKBへの帰路につくと、目に飛び込んできたのは
kumo.jpg
ほんのり色付く、荒れた感じの曇り空。
こんな空は大好きです。
なんだか、雲が低いと、テンションあがりません?
そんなことないかな(笑)

そして、昨日テンションが上がったのが
mokuba1.jpg
ホワイトベースのプラモデル!
でかい!とにかくでかい!
カタパルトデッキの上に
mokuba7.jpg
タバコを置いてもまだスペースが余っちゃってますよ!
細部も、かなりリアル!
mokuba2.jpg

mokuba4.jpg

mokuba5.jpg

mokuba6.jpg

mokuba3.jpg

かっちょい~!
このプラモデルが置いてあった所は、KBの近所にオープンした、お洒落な椅子屋さん。
今度、写真を撮らせていただき、このブログに登場して頂こうかと思ってみたり。
あっ、ガンプラ屋さんではないですよ~。
ホワイトベースは、店長さんの趣味な私物です(笑)

因みに、このシリーズには、ムサイもあるらしいです。
ジークジオンな自分としては、「買い」ですね~笑

「買い」と言えば、ホームセンターへ店の備品を買いに行った際、
kame.jpg
こんな物を衝動買い(笑)
とにかく、コイツは売り方が汚い。
とにかく汚いっ!!!!!!!!!!!
だって
kame2.jpg
こんな事パッケージに書いてあったらね~。
買わずにいられるかって~の。
ビールに日光浴させなきゃ!とテンション上がり、即買いですよ。「即」というより、瞬買いだな。
まっ、
kame3.jpg
ビールも日光浴して甲羅干してご機嫌だったので、大満足な買い物となりました!
嘘。興味を示さなかったので、無理やり乗っけて、完全にヤラセな写真を撮りました(笑)

それにしても、亀と触れ合い喜んでいるようじゃ、自分もそろそろ、。お終いか・・・
そんな事を思いつつ、今夜も晩酌。
ヘベレケでオヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-07-08 23:47 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング