台風一過にシコシコと KBの遠藤

皆様、台風の被害はありませんでしたか~?
何事も無ければよいのですが。
こちらは、風が強い!
ってだけで、特に被害も無く通過していきました。
店のおオープン時間には
2.jpg
台風一過の青空が!
見えていたんだけど、雲の流れる速度が半端じゃない速さで、ということは地上も風がビュンビュン吹き荒れていて、午前中は
1.jpg
店の外に車輌を出す事も出来ずに、整備仕事をしたいけど出来ない。ってな悶々とした時を過してみたり。
午後からは、幾分風も弱くなったので、通常業務に。
そんなとはいかずに、
3.jpg
日が暮れてから、お月様など眺めつつ試運転。
整備していた
台風一過にシコシコと KBの遠藤_f0225627_12444071.jpg

COSAも良い感じ!
やっと、収めさせて頂く事が出来そうな。
明日、WAXかけて終了!!!

試運転を一度してから整備を始めようと思っていたわりに、ここ最近の天候不順により、中々試運転が出来なかった
5.jpg
PX200FL2の試運転も出来て、今夜から整備開始!

整備仕事が溜まりすぎていて、気合い入れなきゃ収拾つかない状況になってきました。
頑張るぞ~!

そして、どうやら、人車共に頑張った!という、ご報告が。
6.jpg
北海道ツーリングへ旅立っていた「ホタル石」さんから、お土産!&写真!
と思いきや、写真ではなく、中に手紙が入っていて、あら。恋文かしらん。ぽっ。
な訳も無く、イラスト入りの、ツーリングレポートでした~(笑)
どうやら、予想通りの大冒険となったようで、熊に襲われて片腕を失ったり、海に潜って帆立貝を捕獲したら、指を貝殻に噛まれて、旅の間中、左手の薬指に帆立貝をず~っとぶら下げたまま走ったり、流氷に乗ってやってきたトドを素手で仕留めて、その場で解体してバーベシューしたり、ということも無く、ベスパのトラブルも無く、無事、楽しく走り終えたようです!
お土産ありがとうございました。
そして、お土産話なツーリングレポートは、時間が出来たらまとめてホームページのほうにアップされるようなので、その時を、楽しみに待たせて頂きましょう!!!

「ホタル石」
http://www.hotaruishi.com/
Blog
http://blog.shop.hotaruishi.com/


それにしてもショックです・・・
今夜は、遅くなってしまったので家に帰らず、KBにお泊り。
冷蔵庫に冷やしてあるビール呑みつつ、Blogを書いて、今月は激貧乏だから、外に呑みに行かずに、お金を節約。
と思ったら、冷蔵庫のコンセントが。。。
コンセントが外れていて、、、ビールが冷えてね~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ムキャ~~~~~~~~~~~!!!
仕方が無いので、急いでBlogを書いている今夜です。
書き終えたら、さっさと呑みにいっちゃいま~す!
ふぅ。駄目人間×××

それでは、生ビールが待っているので、今夜はこれにて。
オヤスミナサ~イ
by kbscooters | 2009-10-08 23:52 | 雑記


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング