寒い!そして寒いか?中古タイヤは by KBの遠藤

今日は、
1.jpg
分厚い雲に太陽を隠されて、とっても寒い連休最終日となりましたね~。
午前中、雪らしき物が一瞬、空からパラパラと。
ここまで寒くて雪が降りそう。なんて時は、さすがに、ベスパに乗ってご来店。なお客様はいませんでした。
それで、正解だと思います(笑)
雪降りそうな時にベスパに乗ってお出かけしてもね、もし降りだしてしまったりしたらね・・・
俺は、雪でもベスパに乗るぜ!
なんて感じのハードコアな方は

http://kbs.blog.so-net.ne.jp/2007-01-25

↑で履いたスノータイヤを履かせてみてはいかがかと。
スノータイヤの通常在庫はしていませんが、欲しい!という方がいれば取り寄せる事も可能ですよ~。
いないと思うけど(笑)

そして、タイヤつながりなんだけど、昨年末の大掃除の際、
2.jpg
コンチネンタルのホワイトウォールタイヤが1本出てきました。
サイズは3.50×10.
新品ではなく、中古タイヤ(笑)
殆ど使っていませんが。
タイヤの山も、まだ
3.jpg
バリバリ残っています。
一度使った奴なので
4.jpg
多少、汚れてはいますが。
このタイヤ、1本、¥3,150でどうでしょうか(笑)
せこいと思われそうな気もするな~。
せこい!と思った方、突っ込み入れて下さい。
そんな突っ込みが入った時は、躊躇なく捨てちゃいます(笑)
限定1本。

おっと、以前も書きましたが、このコンチネンタルのホワトウォールタイヤ、バーストする恐れがありますので、KBでは取り扱いをやめてしまったタイヤです。
スペアタイヤなどの飾り的な、アクセサリーパーツとしてお使い頂ければと思います。
実際に履かせて走行する。
なんて使い方は、止めた方がいいですよ~。

中古タイヤを売る。
ってのは、やっぱりセコイな~(笑)
まっ、3150円で欲しい方がいれば早い物勝ちなんで、お早めにオーダーして下さい。
なんとなく、処分してしまうのは惜しいような。
と思ってしまったので。

さ~て、今夜はバンド練習だ~。
今年初。の練習です。
そして、今年の1本目のライブも決まったので、バッツリとやりましょ~。
な感じで、そろそろ時間が。
サヨウナラ~
by kbscooters | 2010-01-11 19:34 | パーツ情報


<<<K.B.SCOOTERS>>> 千葉県柏市東柏2-11-3  TEL04-7160-3732      FAX04-7160-3734       定休日 水曜日        第3木曜日


by kbscooters

ブログパーツ

カテゴリ

全体
雑記
K.B.からのお知らせ
メンテナンス
衝動買い
Rally通信
旅行
ベスパ(vespa)中古車情報
P125X
ベスパetc
音楽
パーツ情報

柏ツーリング
ツーリング
Ciao
つぶやき
ヘタレファッション
U植木鉢帝国
店作り
KB農園
引き継ぎRALLY200
未分類

検索

LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

スプレーなグリース そして1..
at 2024-03-29 08:48
休日邪魔する小さな奴
at 2024-03-28 10:38
ちょろっとサボったけど再び
at 2024-03-26 19:57
明日への一歩で本日不在がち
at 2024-03-22 10:43
本日営業、1SETだけな特価販売
at 2024-03-20 11:41

タグ

記事ランキング